T-Project

虎-プロジェクト
阪神タイガースやら、気の向くままにイロイロとチラ裏のラクガキブログ(笑)

勝っても!負けてもw新しい出会いを求めて・・・旅人は往く

  • 2011.05.21 Saturday

5/21 阪神0−7ソフトバンク(ヤフーD)ウテンマモレン

   123 456 789  H E
阪神 000 000 000 0 4 0 
ソフバン 001 004 20x 7 13 0
第1回戦 阪神0勝2敗 0分 観客数:35227人 試合時間:2時間51分
 【勝】杉内 2勝2敗0S
 【負】久保 2勝3敗0S
 【HR】長谷川1号ソロ(久保)
阪神の真弓明信監督(57)が“ショック療法”に出た。「普通にやっても点を取れる感じじゃない」と前日から先発メンバーを3人も変更。思い切った策に出たが結果はわずか4安打に終わり、2001年4月13〜15日以来となる3試合連続の零敗という屈辱的なものになった。
ニッカン

どーもねぇチームがうまく機能してないように見えるのだがwこのままいくと空中分解しそう(-"-)
とにかく、チーム立て直しにはどんなブサイクヒットでもええからまず点獲ること、そして勝つことやね、勝てばベンチ内の雰囲気も良くなるってなもんだwww 明日からの西武戦にむけて、最初の敵は天気かな?

5/21今日のピッチャー
久保 5回0/3 96球 7安 1本 4振 1四 0死 0暴 5失 5自 3.757
榎田 1回  14球 2安 0本 2振 0四 0死 0暴 0失 0自 0.587
渡辺 1回  30球 2安 0本 1振 1四 0死 0暴 2失 2自 4.355
久保田1回  10球 2安 0本 0振 0四 0死 0暴 0失 0自 6.171

「投げミスではないけど、今日は研究されていた。癖がばれていたんだと思う。あんな打たれかたをしたのは初めて」ニッカン
本当にそうなのかなぁ、ちょっと違うような気もする、キャッチャーを藤井にしてみるとか。

5/21 平野恵一 今日もスタベン、出場無し
100打数 31安打 12犠打 7四球 11三振 5打点
打率.310 出塁率.355 長打率.380 得点圏打率.364
《200犠打まであと8》

人気ブログランキングへ  shou_Tprojectをフォローしましょう

Comments

オ−ダ−は良かったと思うんですけどね。
相手が悪すぎましたね(;_:)
ヒットたったの4本でチャンスに凡退じゃ点取れませんワ(;_:)
でもその中、左なのにヒット打った柴田くんは収穫じゃないですか?
今日は兄貴スタメンでしょうけど使って欲しい選手です。

  • [若虎大好き]
  • 2011/05/22 1:04 PM

>若虎大好き さん
杉内が尻上がりによくなっていって辛い展開になっちゃいましたなぁ。
キャッチャー2人制は前から言ってるけど、よろしくない選択やなぁε-(ーдー)ハァ

  • [Shou]
  • 2011/05/22 9:23 PM

Post a Comment








Track back URL

http://tproject.tblog.jp/trackback/271735

Trackbacks

Go to top of page