T-Project

虎-プロジェクト
阪神タイガースやら、気の向くままにイロイロとチラ裏のラクガキブログ(笑)

勝っても!負けてもw新しい出会いを求めて・・・旅人は往く

  • 2012.04.06 Friday

試行錯誤

和田タイガース 初本拠地甲子園
相変わらずの貧打から、ちょっとだけヒットが続くようになったかwww
ワンチャンスを確実にものにする為の抽斗は増えた感じ。
5回の無死1・2塁で送りバントをきっちり決めた小宮山。
二死から澤村キラー恵一くんのタイムリー(^^♪
7回マートンヒットで代走ヤマト発進w アニキの引っ張り込んだライト前ヒットでヤマト3塁へワープwww 1塁アニキに代走俊介wwww
去年までとは一味ちがう起用、オープン戦で試行錯誤を重ね、増えた抽斗効果(笑)
ここで和田さい配の最大の見せ場w小宮山のセフティスクイズ炸裂\(^o^)/
ヤマトの使いどころがナイスやね、コミーのバントも良かったし。点の獲り方がシブいわぁ。




能見マニア 
9回 打者30 打数27 被安打2 奪三振10 与四球2 失点0
4/6 能見篤史対巨人戦 球種

球速は130Km/h台だがキレのあるストレート主体の配球。
小宮山とのコンビネーションも効果的。ここも抽斗が増えた(笑)
コミーは同じ球種を続けて攻めるパーターンを多用、次回もコミー&あっちゃんかな?どんな配球で攻めるかシーズン通して見てみたいとこやね。

4/6恵一くん&新井さん

平野恵一 打率.292
4打数 安打1 打点1 三振2

新井貴浩 打率.240 タコいさん脱出ならず(+o+)
4打数 安打0 三振1

甲子園
阪神3-0読売
第1戦 観客数:46374人
阪神 1勝 0敗 0分
試合時間:2時間54分





Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tproject.tblog.jp/trackback/287738

Trackbacks

読売、天敵能見の前にまたも完封負け\(*^◇^*)/

(この記事はブログ管理上、タイムスタンプを変更してあります。) 読売は今日から甲子園で対阪神戦。先発は読売が澤村、阪神が読売キラーの能見。 天敵の能見の前に4回表まで完璧に抑えられていた読売は5回表に先頭の高橋由伸が出塁しますが、次打者小笠原道大の

  • 地平を駆ける猫を見た −No Limit !−
  • 2012/04/07 1:26 AM

Go to top of page