T-Project

虎-プロジェクト
阪神タイガースやら、気の向くままにイロイロとチラ裏のラクガキブログ(笑)

勝っても!負けてもw新しい出会いを求めて・・・旅人は往く

  • 2012.05.03 Thursday

9連戦 6戦目 一行三昧

『ナゴヤドームは修行の場である』と、どこかの偉い人が言った・・・わけではないけど(汗)
一行三昧、とにかくやり方を一つに決めて、迷うことなく行うことやね。

ナゴドは鬼門だったと改めて思い知らされた今日この頃、忘れていた12連敗の記憶がよみがえるような試合展開にどっと疲れが出た連休初日。お疲れ様でございました。
以上!

せっかくナゴドに行ってきたので感想を少し。
試合前のフリーバッティング、全員見たわけではないですけど、ブラゼルもマートンも鳥ちゃん、桧山さん、スタンドインさせる勢いのある打球を打ってない。去年まではこんな飛ばさないことなかったと思う。
練習終盤に良太が鋭い打球を飛ばしていて、2発はレフトスタンドに運んでいた。俊介も1発レフトポール際に打ってたけど、打撃陣全般に低調感バリバリな試合前だった。

アンドゥは初回、3連続三振でええやん、と見てたら。2回にソロンコムラン(T_T) 一死2・3塁でチョクリン2点タイムリーヒットで3失点。この回だけアンドゥ別人になってた(´;ω;`)ウッ
4回無死1・3塁からの新井さん・マートン・ブラッズ3連不発、5回のゴリゲも見ることができて、もう満腹でした(TωT)ウルウル
試合途中でツイッター見てたらBs3-13Tの文字が・・・えらい景気ええやんw少しナゴドにも分けて欲しかった(笑)

ここまで来たら、明日からの甲子園が楽しみだわw


5/3平野恵一&新井貴浩&鳥谷敬
二人とも足並みそろえて(-_-メ)落ちてきたので鳥谷を加えてみた


鳥ちゃん
4打数 2安打 .287
マルチヒットで気を吐くC

恵一くん
4打数 0安打.259
タコりました(T_T)

新井さん
4打数 0安打 1三振 .243
タコいさん復活

阪神0-3中日 ナゴヤD
第6戦 観客数:38318人
阪神 1勝4敗
試合時間:2時間51分

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tproject.tblog.jp/trackback/289251

Trackbacks

GW・大型連泣!6戦勝ちなし4敗2分★12

3点ビハインド 無死1,3塁 内野ゴロでも 1点が入る状況で一番ダメなのが 三振、2点差なら試合展開は変わっていたかも 野球がわかっていない奴は 四番どころかスタメン出場の価値はない 無理に兄をスタメン起用する必要はない 関本をスタメンで使え[:!

  • 虎 想い  2012  熱くなれ!!
  • 2012/05/03 10:57 PM

Go to top of page