T-Project

虎-プロジェクト
阪神タイガースやら、気の向くままにイロイロとチラ裏のラクガキブログ(笑)

勝っても!負けてもw新しい出会いを求めて・・・旅人は往く

  • 2012.04.05 Thursday

『今日が始まり』 安藤優也 胸熱の95球

「いつも辛抱して、粘り強く投げるのがボクの投球なので、今日は上手く投げられた。ブラゼルに2本も打ってもらって、つい万歳してしまいました。ここまで長かったが、今日が始まり。これからチームの勝利に貢献できるように、1試合1試合大切に頑張っていきたい」

2010年8月19日横浜戦(ハマスタ)以来、595日ぶりの白星。
最後に勝ってから、そんなに経ったのか・・・
去年は1試合しか投げてないし(6月12日の西武戦(西武D)1回2/3 3失点)
ヒーイン聴いてて泣けたわ(TωT)ウルウル

4/5安藤優也
7回 95球 打者26 被安打6 奪三振3 与四球1 失点0

今日の安藤はストレートが走ってた。オープン戦からの好調のままやね(笑)
球種割合で51%48球がストレート。
やはり投手の生命線はストレートにあるなぁ。球速は最速146Km/h 
6回あたりから130K台に落ちてきたから7回95球は良いとこで交代だったかなw
奪アウト内訳は
ゴロアウト  13(2併殺を含む)
フライアウト  5
空振三振    3
毎回ランナーを出してたけど粘りのピッチングはお見事でした。
最初はまたヒット打たれたぁ〜 ランナー出たぁ〜 
と、ヒヤヒヤものだったけどな(笑)


4/5 平野恵一&新井貴浩
アンドゥの好投の陰に隠れ、ブラゼルの2打席連続弾に圧倒された今日の恵一&新井さんはそろってタコでした(T_T)

今シーズン初の(笑)タコいさんになってもた 


阪神3-1ヤクルト
第2戦 観客数:20859人
阪神 1勝 0敗 1分
試合時間:2時間37分

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tproject.tblog.jp/trackback/287683

Trackbacks

安藤粘投7回〇封!復活☆ブラちゃん2発☆☆2

4.5 対東京ヤクルト2回戦 阪神1分 神宮球場   試合開始18時予定 阪神         東京ヤクルト 1 平野 ニ         田中 ニ 2 大和 中         上田 中 3 鳥谷 遊       ミレッジ 左 4 新井貴 三        畠山

  • 虎 想い  2012  熱くなれ!!
  • 2012/04/06 4:33 AM

Go to top of page