T-Project

虎-プロジェクト
阪神タイガースやら、気の向くままにイロイロとチラ裏のラクガキブログ(笑)

勝っても!負けてもw新しい出会いを求めて・・・旅人は往く

  • 2012.04.04 Wednesday

今季最長(笑)


4時間7分www
神0-5ヤ のビハインドから
よく追いついた・・・と言うべきか
勝ち越せなかったと言うべきかwww
藤井さんのとこで決めときたかったよな、スクイズを(^^ゞ
続く俊介は良くやったと思う( ̄ー ̄)//””
1点を取る執念は見せてもらったよ.

とにかくココまでもつれさせたのは
4回の新井さんの1発(ソロ1号HR)がきっかけになったんじゃない?
空砲だとかなんとか言われてたみたいだがヾ(;´▽`A``アセアセ
9回には背負っている者の違いを見せつけてほしかったけど
一日一善主義の新井さんが二善した後に三善目はこなかった(残念)

今季は平野恵一の打率グラフに新井貴浩を追加
この二人がキーマンになってタイガースを勝利に導いてくれると勝手に妄想中w

4/4今日の恵一くん
5打数 2安打 1打点 2三振 打率.375

4/4今日の新井さん
5打数 2安打 1打点 2三振 打率.333

阪神5-5ヤクルト
第1戦 観客数:22511人
阪神 0勝 0敗 1分
試合時間:4時間7分





Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tproject.tblog.jp/trackback/287633

Trackbacks

Go to top of page