T-Project

虎-プロジェクト
阪神タイガースやら、気の向くままにイロイロとチラ裏のラクガキブログ(笑)

勝っても!負けてもw新しい出会いを求めて・・・旅人は往く

  • 2012.04.30 Monday

9連戦 3戦目 極貧打&無援護で劇場

メッセンジャー4/17の広島戦に引き続き好投、
援護点は・・・無し!!の3安打
7回 119球 打者27 被安打3 奪三振7 与四球3 失点0 自責0
4/30 メッセンジャー球種割合
  
いつも点を取れるわけじゃない。これも野球さ」 byメッセンジャー
投手だっていつも抑えれるわけでは無いから、好投してるときには勝ち星を!

唯一、チャンスがあったのは7回
先頭の鳥谷が一塁への内野安打で出塁。続く新井さん右中間を真っ二つに破る二塁打。
鳥谷は三塁を回り本塁へ突入・・・・本塁憤死(-_-メ)

結果論ってのは承知の上で、無理に本塁突入の必要はあったのか?
次打者は金本だし、無死2・3塁ならノーヒットでも1点入りそうやんwww
一方で、無死満塁で1点も与えなかった榎田がいるわけだが・・・榎田ちゃん自作自演で劇場開演は大概にしてください(^^ゞ

4/30平野恵一&新井貴浩

恵一くん
3打数 0安打 1四球 2三振 .276
タコでした(T_T)

新井さん
4打数 1安打 .255
一日一善継続中

阪神0-0読売 東京D
第6戦 観客数:44799人
阪神 3勝2敗1分
試合時間:3時間32分

Go to top of page