T-Project

虎-プロジェクト
阪神タイガースやら、気の向くままにイロイロとチラ裏のラクガキブログ(笑)

勝っても!負けてもw新しい出会いを求めて・・・旅人は往く

  • 2012.06.08 Friday

6/8 こういう天候やから

阪神園芸さん 大活躍やね

ちょっと信じられないグランド状態(笑)


まぁ怪我人出ずに最後までやれたのは良かった(^^ゞ

スタン-忍-筒井-榎田-球児 雨の中良く踏ん張った

攻守にミスが出たけど

アニキのホームランで全て水に流れたというwww

「後輩に席を譲れと言う方もいるかもしれません。でも僕は席を譲らないと上に上がれない子は阪神で勝てないと思います。 悔しい気持ちをぶつけて、潰すつもりできて ください。 僕はいつでも待っています」とかアニキが言いそうだが(笑) 実際問題、アニキを超えることはなかなか難しいわな(;-_-) =3 フゥ

甲子園に参集した40331人&選手の方々、風邪ひかないでね!


6/8平野恵一&新井貴浩&鳥谷敬&チーム打撃成績

鳥タコちゃん
3打数 0安打 1三振 1四球 .258
失点に繋がる送球エラー(;O;)
 
タコ野恵一くん
3打数 0安打 1四球 1死球 .249
セルフジャッジはあかんて(-_-メ) 
打球判断も悪かった(T-T )
そして、アニキに救われたw
 
アラいもん
3打数 1安打 1四球  .234
ライトオーバーフェン直は良い当たり、あとちょっとで…

チーム
32打数 9安打 1本塁打 3打点 4三振 5四球 1死球 .227

阪神3-1オリ 甲子園
第3戦 観客数:40311人
阪神 2勝1敗
試合時間:3時間43分

Go to top of page