T-Project

虎-プロジェクト
阪神タイガースやら、気の向くままにイロイロとチラ裏のラクガキブログ(笑)

勝っても!負けてもw新しい出会いを求めて・・・旅人は往く

  • 2013.02.05 Tuesday

2/5 遼馬が来た

遼馬が来た!マートン&コンラッド斬り
虎・遼馬、マートン&コンラッド斬り!
リョウマも1軍行く!阪神松田助っ人斬り

マートンに29球を投じて、安打性は4本 サク越え1本
コンラッドにいたっては、26球で安打性わずか2本 サク越え1本
「いい真っすぐだね。ナイス、マッスグ! 少しタイミングがダメだったよ。メイビー(多分)148キロ…。147キロネ!」byマートン



う〜ん、両外人の出来具合はどうか?は置いといて、初1軍キャンプの初打撃投手、ちょっと期待しても良いかな(笑)
今季、榎田くんが先発転向を目指し、セットアッパーとして遼馬くん、どうよ(*^^)v
筒井が左肩関節周囲炎で2軍調整、出遅れ不安(ToT)、しかし龍馬にとっては大チャンスとなるか。

松田遼馬 
1994年2月8日生まれ もうすぐ19歳w
183センチ 85キロ 右投右打



ヤフーニュースで『藤浪、右足張りで離脱!』とか上がってたけど、いつの間にか削除された模様。真相はいかに?
発信元は報知らしいですが・・・C= (-。- ) フゥー







Go to top of page