T-Project

虎-プロジェクト
阪神タイガースやら、気の向くままにイロイロとチラ裏のラクガキブログ(笑)

勝っても!負けてもw新しい出会いを求めて・・・旅人は往く

  • 2010.04.20 Tuesday

4/20 不思議w 下柳剛の82球

4/20 対広島戦 甲子園
神5−0広

中日に3タテ喰らわせて 勢いに乗る広島vs新オーダー&ローテ再編でのぞむ阪神

◆下さんの82球 
6回 打者26人 被安打 与四球2 失点0 防御率1.957 2勝1敗
相変わらずのらりくらりだが、ヒットを打たれ過ぎ(笑)しかし、しっかりと要所は締める下さん。安○とはココがちがうんだよなぁε=( ̄。 ̄;A フゥ…
毎回ランナーを背負っての投球、広島は5番に赤松を入れたのが今日は裏目でしたな、中日戦では逆転タイムリーを打ってたようだけど、チャンスに1本が出ず残塁の山ww
今日は低目の球はほとんどボールゾーン、高目から真中あたりに変化してくる球が多く、よく抑えられたなぁ、下さんマジック?



◆今季 初スタメン 初レフト守備 初ホームラン
初物ずくしの狩野、レフトフライが5発 レフトに飛んだヒットが6発と、しっかりと守備練習までさせてもらってy(^ヮ^)y、
1号ホームランも飛び出して大当りやネ 監督。

◆本日の平野恵一
7回裏一死 上野
 2番・関本のところで代打で登場
 1ボール 1ストライクからの3球目 インローへのフォークボールを打ってピッチャーゴロ。
  
1打席 1打数 無安打     守備機会 無  
打率.244 出塁率.277 長打率.267 進塁させた(成功)率.409 守備率.955
 







Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tproject.tblog.jp/trackback/247539

Trackbacks

Go to top of page