T-Project

虎-プロジェクト
阪神タイガースやら、気の向くままにイロイロとチラ裏のラクガキブログ(笑)

勝っても!負けてもw新しい出会いを求めて・・・旅人は往く

  • 2010.04.23 Friday

4/23 感謝  フォッサムの97球

4/23 対中日戦 甲子園
神7−1中

フォッサム2戦目来日初勝利。
5回 97球 打者22人 被安打3 奪三振8 与死球4 失点1 自責点1 防御率0.818
前回の巨人戦でも好投したフォッサム、中日相手に粘りの投球。
3回表に2アウトからヒット盗塁、ヒットで1点獲られた後、さらにヒット四球,満塁から和田を2ボール2ストライクからスライダーで三振w 
ココが今日の試合の分岐点だったかな。
メッセンジャー抹消で上がってきたスタンリッジもまずまずのデビュー、7回表を1安打無失点 井端を空振り三振w
9回表は亮くんのリハビリ登板もできたし、リリーフ陣再構築は着々と進行中。

◆4回裏 中日の守備の綻び
荒木鳥谷のショートゴロを内野安打に、捕ってから送球が1・2の〜3となっている、井端だったらアウトだったかな。
セサル新井さんのセンター前ヒットなぜ3塁に送球するか?おかげで新井さん2塁へ爆走w次の塁を積極的に狙う。
荒木のはエラー付いてないけどセサルは1ヒット1送球エラーか、結果城島2点タイムリーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
明日、センターにセサルは居るだろうか?オチヤイ采配。


◆つながる打線
4回裏、2アウトからの3連打で2点。5回裏も2アウトからフォッサムの代打関本の四球でマートンタイムリー2ベース。
大和ショート内野安打・・・今回のは荒木良く守ったんだが(笑)
鳥谷四球で新井さん4番の仕事!2点タイムリー2ベース。
おまけの城島三振振り逃げ、谷繁悪送球でセーフ&もう1点追加。
チェンはセットポジションで投げるときは特別すごくは無ぞぉ〜、とにかくランナーが出ることやね。

◆新井さんの一言
「また明日もネ いいゲームがぁ え〜お客さんに ファンの皆さんに見せれるよう頑張りたいと思います それとお兄ちゃんが帰ってくるまでしっかり頑張りたいと思います」
禁句ワードは出さなかったけど、お兄ちゃんって・・・・新井さん(爆)

◆本日のフォッサム
5回で8奪三振って・・・結構すごくないか、4四球がなかったらねぇ(笑)
 



Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tproject.tblog.jp/trackback/247758

Trackbacks

T7-1D 新井の満塁一掃ですべてを振り払う

宇宙戦艦大和、ボールくさい球に手を出し、完全にストライクを見逃し審判にハッタリかます。 荒木のミスに始まり谷重のミスに終わる 今まで抑え込まれていたチェンを一つのチャンスから集中打と好走塁でそこへ 当っていなかった城島にまさかのど真ん中が来て2点タイム

  • a pleasant
  • 2010/04/24 3:16 AM

Go to top of page