T-Project

虎-プロジェクト
阪神タイガースやら、気の向くままにイロイロとチラ裏のラクガキブログ(笑)

勝っても!負けてもw新しい出会いを求めて・・・旅人は往く

  • 2010.05.12 Wednesday

5/12 交流戦スタート (久保康友の83球)

5/12 日ハム戦 甲子園
神2-4日

交流戦やるなら1カード3試合のほうがエエなぁ(;-_-) =3 フゥ
2試合だとローテは4〜5人で廻せるから、調子のいいピッチャー、エース級がどんどん出てくる・・・まぁ好投手を打ち崩すのも楽しみではありますが(苦笑)ケッペル、憶えておこう...φ(ー ̄*)カキカキ
投手戦では四球とか死球、エラーやらできる限りミスをしないことが鉄則ですなぁwwwしかし広大、惜しかった。追いついてグラブに当ててるんだから、捕ってほしかったョw4回ツーアウト 小谷野の打球。

◇西村憲vs稲葉の8球
初球インコースにスライダー(ボール)2・3・4球と外角へのシュートで2ボール 2ストライク。2ストライクとってからは1塁走者投球と同時にスタート、で5・6・7球も外角にストレートをファール、8球目の外角高めのストレートを痛打された(-_-メ)
エンドランがかかっているので変化球は投げにくかったかな、ストレート投げるならもっと高目のボールゾーンで空振り獲れたかも(⌒_⌒; タラタラ

◇5/12久保康友の83球
6回83球 打者22 被安打5 奪三振5 与四球1 犠打1 失点2 自責点2
防御率3.490
打線の援護が薄かった、守備でも広大のが惜しかったし。でもこういった試合でキッチリ投げ抜かないと大黒柱にはなれないぞ。
今日はストレート主体でパワフル久保タイプw




◇5/12今日の平野恵一
1回裏 一死 ケッペル 
 1ボール 2ストライクから4球目、チェンジアップをセンター前ヒット。
 一死1塁
3回裏 二死 ケッペル
 2ストライクからショートゴロ チェンジ。
6回裏 二死 ケッペル
 3ボール 1ストライクからファーストゴロ(T-T )
 チェンジ
8回裏 二死 ケッペル 
 フルカウントから7球目、ストレートを打ってファーストゴロ( T-T)
 チェンジ
 
4打席 4打数 1安打   守備機会セカンド5  
打率.351 出塁率.378 長打率.415 進塁させた(成功)率.568 守備率.976(セカンド)1.000(外野)


人気ブログランキングへ ←とりあえずポチっと押してみる  

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tproject.tblog.jp/trackback/249544

Trackbacks

T2-4F まだ出すの!?またまた広大のエラー絡みの失点で流れ負け

桜井広大、ライトの打球を追いかけ過ぎてグラブの土手に当てて、おまけに跳ねた球が右手に当ってどっかに飛ばす・・・。

  • a pleasant
  • 2010/05/13 1:49 AM

Go to top of page