T-Project

虎-プロジェクト
阪神タイガースやら、気の向くままにイロイロとチラ裏のラクガキブログ(笑)

勝っても!負けてもw新しい出会いを求めて・・・旅人は往く

  • 2010.05.15 Saturday

5/15 移籍後 初めてのお立ち台記念w 平野恵一規定打席到達

5/15 対楽天戦 甲子園
神3-2楽

あの、岩隈から2ベース2本、3塁ベース直撃の内野安打(オシイ)1本。4打数3安打猛打賞。
3回のバント失敗は自らも生きようとしてたんだなぁ、2塁は微妙なタイミングだったけど、中村紀が上手かったわなδ(・ω・`)ウーン…
◆ヒーローインタビュー
アナ:このファンの大声援、今どのように受けとめていらっしゃいますか?
恵一:え〜今日はまさか 自分ではないと思ってたので・・・ スイマセンw
アナ:とんでもないですww 甲子園のお立ち台は初めてですね?
恵一:ハイ!
アナ:阪神移籍後初めての甲子園お立ち台 ここから見る景色いかがでしょうか?
恵一:いやぁ〜幸せです ハイ
アナ:さて今日のバッティングの内容ですが 岩隈投手から3安打 どう振り返りますか?
恵一:え〜ホントウに日本を代表する良いピッチャーなんで ホントウにアノ初球から思い切りいこうと、そして上位に繋ごうという気持ちで臨みました。
アナ:一本惜しいのがありましたね ベースに当たりましたのが?
恵一:え〜でも 鳥谷に繋げたんで それはいいと思います ハイ。
アナ:5月に入って3安打以上が3度目 好調の秘訣は何でしょうか?
恵一:マートンが調子良いので負けないように 自分も打つ という気持ちですねハイ
アナ:そしてこれで規定打席にも到達ということで ひじょうに高い打率で 今後もまた」打ち続けてくれますよね?
恵一:え〜 頑張ります!ハイ
アナ:明日も楽天は好投手の登板が予想されています 明日も超満員の甲子園です 一言お願いします
恵一:明日も勝ちます!

◆5/15今日の平野恵一
1回裏 一死 岩隈 
 2ボール 1ストライクからインハイのスライダーをライト線ツーベースヒット。
 一死2塁
3回裏 無死1塁 岩隈
 初球を3塁線に送りバント、中村捕って2塁送球封殺、バント失敗。
 一死1塁
5回裏 二死2塁 岩隈 
 初球、アウトローのフォークを打った打球が3塁ベース直撃!サード内野安打。抜けてたらなぁ・・・(笑)
 二死1・3塁
7回裏 一死 岩隈 
 1ボール 1ストライクからインハイストレートをライト線ツーベースヒット 3安打猛打賞www。
 一死2塁
移籍後初甲子園お立ち台に
4打席 4打数 3安打   守備機会セカンド4 ライト1 
打率.353 出塁率.377 長打率.431 進塁させた(成功)率.551 守備率.977(セカンド)1.000(外野)


人気ブログランキングへ ←規定打席到達記念に(笑)ポチっと!  

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tproject.tblog.jp/trackback/249784

Trackbacks

Go to top of page