T-Project

虎-プロジェクト
阪神タイガースやら、気の向くままにイロイロとチラ裏のラクガキブログ(笑)

勝っても!負けてもw新しい出会いを求めて・・・旅人は往く

  • 2011.04.15 Friday

4/15 中日-阪神(ナゴヤD) 偉大な足跡1766 

   123 456 789  H E
阪神 003 200 000 5 10 1
中日 000 030 001 4 7 0
第1回戦 (阪神1勝0敗0分)観客数:30046人 試合時間:3時間23分

【勝】久保 1勝0敗
【ホ】渡辺 1
【ホ】久保田 2
【ホ】コバヒロ 3 
【セ】球児 3
【負】朝倉 0勝1敗

昨日の広島戦で少々まずい守備もあってのことか?試合前、発表されたスタメンの中に金本の名前はなかったww
レフトスタメンにはリンちゃん、この采配が4回表、4点目となるソロホームランで結実。そして絶好調俊介の5点目で突き放したかに見えた。
5回裏、好投久保にナゴドの怨霊がちょっかいを(笑)一死1・2塁で井端、ショートゴロで1点は納得の2死2塁。
迎えた森野の打った打球がセンターへ大きな当り、追いかける俊介wwwグラブに当てて獲れず(+o+)タイムリーエラー(T_T)
和田にもタイムリーが出て3失点 ああ、ナゴドってやつはε-(ーдー)ハァ
それだけでは終わらなかったナゴドの怨念(笑)
8回表 マウンドには河原、2アウトを取って迎えたバッターは俊介。このところバッティング絶好調の俊介、あっさり四球で迎えた代打金本!
1ボール1ストライクからの3球目、俊介スタート・・・谷繁セカンドへ好送球 タッチ・・・・・アウト!!

あれれ、アニキどーなるの、ザワザワw
【野球規則10・23(c)】プレーヤーが連続試合出場を記録するためには、少なくとも自チームのあるイニングの守備に出場するか、あるいは塁に出るかアウトになって打撃を完了しなければならない。
9回表の守備にアニキがつくことはなかった。
1766試合 歴代2位 ほんとうにお疲れ様、でもまだ終わったわけじゃないから。明日から1試合目が始まるちゅうことでwww 

あの場面での盗塁は采配として必然だと思うし、ナゴドで勝つためには今日の選手起用は間違っていなかったと思う。
ただ、こういった形で記録が途切れるとは、まさか!マジで?∠( ゚д゚)/ 「え」  想定外でした。   


今日のピッチャー
   回__球_打_安_本_振_四_死_暴_ボ_失_自___防御率 
久保 5 95 22 6 0 3 1 1 0 0 3 1  1.800
渡辺 1 23 _3 0 0 0 0 0 0 0 0 0  0.000
久保田1 24 _4 0 0 0 1 0 0 0 0 0  0.000
小林宏1 10 _3 0 0 1 0 0 0 0 0 0  3.000
球児 1 12 _4 1 1 2 0 0 0 0 1 1  3.000


今日の平野恵一 (^O^)
1回表 一死   朝倉  レフトフライ 
3回表 二死1塁 朝倉  センター前ヒット
5回表 無死   小林正 ショートフライ
7回表 無死   三瀬  サードライナー(コラ森野)
9回表 二死   平井  ライト前ヒット

5打数 2安打 打率.313 出塁率.313 長打率.375

Comments

肩の状態よくないみたいですね。
でも笑ってましたね。

  • [若トラ大好き]
  • 2011/04/16 10:28 AM

>若トラ大好き さん
去年と比べれば・・・アニキ良くなってるんじゃないでしょうか。
アニキも俊介にも頑張ってほしいですね!

  • [shou]
  • 2011/04/16 7:28 PM

Post a Comment








Track back URL

http://tproject.tblog.jp/trackback/269502

Trackbacks

1776試合でストップ

阪神・金本の連続出場1776試合でストップ  (セ・リーグ、中日4−5阪神、1回戦、阪神1勝、15日、ナゴヤドーム)阪神・金本知憲外野手(43)は代打で入った打席中に、盗塁死によりイニングが終了し、そのまま守備につかずに交代したため、連続試合出場記録

  • God Bless!!
  • 2011/04/16 12:50 AM

Go to top of page