T-Project

虎-プロジェクト
阪神タイガースやら、気の向くままにイロイロとチラ裏のラクガキブログ(笑)

勝っても!負けてもw新しい出会いを求めて・・・旅人は往く

  • 2011.04.20 Wednesday

4/19 阪神−読売(甲子園) 凄く興奮してますw 能見の89球 

   123 456 789 10  H E
巨人 000 000 110 0 2 6 0
阪神 100 000 100 1x 3 8 0
第1回戦 (阪神 1勝 0敗 0分)観客数:41951人 試合時間:3時間43分
 【勝】くぼたん 1勝0敗
 【負】久保   0勝1敗
 
3試合連続の延長戦、野球が大好きなんだなぁwww
能見ちゃん神がかり的ピッチングで対巨人戦8連勝くる〜 と誰もが思った7回表、ラミレスに同点タイムリーを打たれた(-"-)
7回裏にリンちゃんの犠牲フライで1点勝ち越し!(^^)!能見ちゃん再び(^O^)/、ところが8回表にコバヒロが坂本に同点タイムリーを喰らう(T_T)能見ちゃんごめんネm(__)m
今年の3時間30分ルール、中日戦のときは重く圧し掛かってきたけど、今日は原さんを追い込んだみたいwww
コバヒロ-球児-くぼたん KKK変形バージョン発動で負のなくなった10回裏、新井兄弟とともに至福の時を迎え ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ『凄く興奮しました』

今日のピッチャー
   回_球_安_本_振_四_死_失_自_防御率 
能見 7 89 4 0 10 0 0 1 1 0.000
小林宏1 22 2 0 2 1 0 1 1 3.000
球児 1 28 0 0 2 0 0 0 0 1.800
久保田1  8 0 0 1 0 0 0 0 0.000
能見の89球
奪三振が10だったのでもっと球数行ってるかと思ったけど、2球でアウト3つ(笑)とかあったからこの数字か。
三振奪取のウイニングショットはフォークボールが8、ストレートが2。フォークは右左打者関係なく、低目にストーんと落ちてクルクル回るw的を絞らせないナイス配球だったです。


今日の平野恵一 (+o+)打率が身長よりも・・・(マテ
1回裏 一死 東野 セカンドゴロ 
3回裏 一死 東野 レフトフライ
6回裏 一死 東野 セカンドゴロ
8回裏 一死 ロメロ  空振り三振 
10回裏 一死1塁山口 ピッチャーゴロ(進塁打)

5打数 0安打 1三振 打率.172 出塁率.172 長打率.207

Comments

生で見てました。
今日の能見君は本当に素晴らしかったです。
三振が続くたびに球場内がだんだんと騒然となって行き、どよめきが起こってました。

こうやって分析したのを見ると、良くわかりますが、素人目に見ると「あんな球振るかぁ〜」って球をGの打者はどんどん振ってましたね。
ホームベース手前でワンバウンドしてる球さえ振ってましたしね。

入団当初からず〜っとみてきたけど、本当に素晴らしい投手になってくれたなぁ〜って思います。

勝ち星がつかなかったのがとても残念です。

  • [バースが恋しい]
  • 2011/04/20 1:53 AM

>恋さん
現地乙でした。
フォークがキレキレでしたねwジョウジマンが後ろに逸らさないか心配でしたが(笑)
勝ち星つけられなかったけど、伝説の人に仲間入りwww 細かいコントロールが本当に良くなったよね能見ちゃん(^◇^)

  • [Shou]
  • 2011/04/20 12:19 PM

Post a Comment








Track back URL

http://tproject.tblog.jp/trackback/269803

Trackbacks

巨人戦勝利は格別!

能見お見事! 7連続三振はほんと気持ちよかった ストレートがまだ5キロは速くなるはず うまい具合にかわしながら投げてるよ 何勝するのかホント楽しみだな しかし坂本ブーが同点タイムリー打ってアップで何回も出た時は気持ち悪くて吐きそうになったわ 奴

  • 虎 将
  • 2011/04/20 4:05 PM

Go to top of page