T-Project

虎-プロジェクト
阪神タイガースやら、気の向くままにイロイロとチラ裏のラクガキブログ(笑)

勝っても!負けてもw新しい出会いを求めて・・・旅人は往く

  • 2011.04.26 Tuesday

4/26 阪神4−6広島(マツダ) 明日のために・・・(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!

   123 456 789  H E
阪神 010 020 010 4 12 1
広島 001 100 40x 6 9 0
第4回戦 阪神 2勝 2敗 0分 観客数:16118人 試合時間:2時間54分
 【勝】前田健2勝1敗
 【セ】サファテ 0勝0敗6S
 【負】能見 1勝1敗
 【HR】新井貴ツーラン1号 廣瀬スリーラン2号 

「やられっ放しだったから。マエケンに白星を付けられたことも良かった」・・・と廣瀬、どうせならやられたままで居てほしかったヨ。

「いつかは出ると思っていた。ボール球だったけど、うまく打ち上げられた」あらいさん、ドヤ顔のヒーイン楽しみにしてたのにw

「これから打線が調子を取り戻せば、勝てる試合も増える」監督、そらそうよw 

先発能見、粘り切れなかったねぇ。マエケンも去年のような威力は感じられないですなw どちらかというと、篠田の方が嫌な感じがしてならないのですがヾ(;´▽`A``アセアセ
8回表には一気にヒートアップしたけどあと1本が・・・マートン、今日の見逃し三振でノートに何を書いたのだろうか・・・見てみたいwww
まぁ今日のところは、あらいさんに一発が出て、ジョウジマンにも当たりが出て、俊介確変中でw アニキは盗塁決めちゃうしww 鳥谷元気出せよwww明日は勝つぞ!!タイガース 
あれ?打てん中止もあるか(マテ

今日のピッチャー
    回__球_安_本_振_四_死_失_自_防御率 
能見 6 1/3 97 8 1 4 4 1 6 5 4.050
小嶋  2/3 15 1 0 1 0 0 0 0 0.000 
福原  1  15 0 0 2 0 0 0 0 2.455

能見ちゃん、09年9/18広島戦以来の黒星、09年9/25中日戦からの連勝12で止り、マツダスタジアムでの09年4/24から6連勝も止る(+o+)
小嶋、イイネ! イイネ! イイネ!www 
ストレート走って、カーブも活きる忍ちゃん(^O^) 

4/26の平野恵一 守備でやらかした(T_T)本人反省の弁
1回表 一死   前健 レフトフライ 
3回表 無死一塁 前健 犠打 
5回表 無死   前健 ライト線ツーベースヒット
7回表 無死   前健 セカンドゴロ
9回表 無死   サファ 空振り三振 

まぁ やらかしはままあるが、魔送球は あらいさんだけにしてくれ・・・とブラゼル(ウソ

4打数 1安打 1犠打 1三振 打率.217 出塁率.250 長打率.283

人気ブログランキングへ  shou_Tprojectをフォローしましょう

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tproject.tblog.jp/trackback/270201

Trackbacks

Go to top of page