T-Project

虎-プロジェクト
阪神タイガースやら、気の向くままにイロイロとチラ裏のラクガキブログ(笑)

勝っても!負けてもw新しい出会いを求めて・・・旅人は往く

  • 2011.05.01 Sunday

5/1 阪神2−6ヤクルト(甲子園) こんな日もある、先制弾も空砲w

   123 456 789   H E
ヤクルト 020 010 300 6 10 0
阪神 200 000 000 2 7 0
第3回戦 阪神 2勝 1敗 0分 観客数:46866人 試合時間:3時間29分
 【勝】松井光 1勝0敗
 【負】スタンリッジ 1勝1敗
 【HR】バレンティン 7号ソロ(スタンリッジ)8号2ラン(福原) 
    あらいさん 2号2ラン(松井光)


5月がスタート! 0からどこまで増やせるかwww 早速−1ですが(゚Д゚ )ナニカ?
こちら愛知では雨ザーザーだったから、試合ないと・・・油断していたわけではありません(笑)

「ボチボチ。負けてしまったので自分がどうこうは関係ない。3連戦はいい戦いができた」当たりが戻りつつあるマートン、読売戦で期待してますw


「代わってすぐだったのでどんどん振っていこうと思っていた。良い結果につながって良かった」あらいさんは好調維持すべし。

今日は打線の繋がりがいまひとつだった、残念。以上!

今日のピッチャー
     回__球_安_本_振_四_死_失_自_防御率 
スタンリッジ  5 98 8 1 2 3 0 3 3 2.500
小嶋 1 1/3 34 0 0 1 1 0 1 1 1.800
福原  2/3 20 2 1 0 0 0 2 2 5.063
榎田   1 20 0 0 2 0 0 0 0 1.286
渡辺   1 21 0 0 1 0 0 0 0 1.500

「ヒットもたくさん打たれたし、調子が悪い中でも何とか戦い抜いた、今日はそんな1日でした」スタンリッジ、先制した直後の2回、制球が乱れたのはなぜ? バレンティンへ3ボール1ストライクから2球続けてど真中ストレートは・・・怖杉。


今日の継投でご立腹の方も多いことかと、思いますが・・・2回以降無援護では勝てね〜しw

5/1の平野恵一 低空飛行中(T_T)

1回裏 一死   村中 セカンドゴロ 
3回裏 一死   松井 四球 
5回裏 一死1・2塁 久古 ショートファールぽpフライ
8回裏 無死1塁 松岡 レフトぽpフライ

ランナー置いてぽp2連発はいただけません!1、2番が連動しないと点に繋がらないっす。

3打数 0安打 1四球 打率.224 出塁率.286 長打率.276

人気ブログランキングへ  shou_Tprojectをフォローしましょう

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tproject.tblog.jp/trackback/270543

Trackbacks

Go to top of page