T-Project

虎-プロジェクト
阪神タイガースやら、気の向くままにイロイロとチラ裏のラクガキブログ(笑)

勝っても!負けてもw新しい出会いを求めて・・・旅人は往く

  • 2011.05.16 Monday

「交流戦ライバル宣言」 特別付録(笑)ダルビッシュ球種割合 (暇ネタ)

明日から始まる交流戦 今年もありますw選手会オリジナル企画「交流戦ライバル宣言」
毎年楽しみにしてるのですが、まずは今年のライバルチームからの指名状況(笑)

やはりダントツ1位指名は球児www 
榎田くんも楽天の美馬くんから指名されてますw榎田くんは松井稼をご指名(笑)
指名状況をみると先輩後輩関係や同郷関係とか、いろいろと気を使うところではありますなぁ(汗)

セ・リーグからのダントツ1位指名(集計してませんw)だと思う
ダルビッシュの5/10対楽天戦での136球球種割合。

この日の奪三振は15(゚д゚)!決め球は
スライダー 11 
ストレート  3
カーブ    1
ストレートが少ないのはイガイw 球数130を超えても150Km台のストレートを投げるパワーと鋭く曲がるスライダー、100Km台のカーブに140km台のフォーク・・・どの球種でも三振取れそうやねwww

そんなダルビッシュに恵一くんの一言『打席でボールを見れるだけで幸せです』ってォィwww
ローテーションの関係でタイガースとの対戦がひょっとしたら回避されるかもしれないダルビッシュ。では選手会長鳥谷から一言『球界を代表する投手なので 打たせて下さい! 』

<  shou_Tprojectをフォローしましょう

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tproject.tblog.jp/trackback/271454

Trackbacks

Go to top of page