T-Project

虎-プロジェクト
阪神タイガースやら、気の向くままにイロイロとチラ裏のラクガキブログ(笑)

勝っても!負けてもw新しい出会いを求めて・・・旅人は往く

  • 2011.06.07 Tuesday

Crisis-management

阪神ナインに危機感…野手全員で練習 (サンスポより)
「打線が調子を上げるしかない」と言われてますが、その前にもうちょっと守備をしっかりやってもらいたいんだけどwww
緩慢守備で簡単に次塁に走られるとか、ポロリで無条件で進塁されるとか、何も特別なファインプレーをしなさいとは言わない(笑)普通に守れば相手のチャンスが少なくなって失点も減少、そうして自分たちに流れが来た時、初めて打撃うんぬんが言えるんじゃまいか。
アレ(・・? それってオチヤイ中日のやってるような野球か・・・なんか面白くないなぁwww やっぱりタイガースは3点取られたら4点獲り返すような豪快さが魅力ちゅうのは否定はしませんけど(^O^)
でもって真弓さんは・・・
「みんな、ちょっと上げていかないと。あまりのんびりしてられない」

真弓さん あなたが一番危機管理できてないのと違うか(苦笑)

さぁ明日からのロッテ・西武との関東遠征、DH制だから外野の守備体系とかをどうしてくるか楽しみだわ (・∀・)ノ ♪

勝てると良いなぁ〜でワンプッシュ (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
 ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ  shou_Tprojectをフォローしましょう

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tproject.tblog.jp/trackback/272771

Trackbacks

Go to top of page