T-Project

虎-プロジェクト
阪神タイガースやら、気の向くままにイロイロとチラ裏のラクガキブログ(笑)

勝っても!負けてもw新しい出会いを求めて・・・旅人は往く

  • 2011.07.06 Wednesday

7/6 鶴 試練の88球 

中日5-3 阪神 第8回戦 2勝5敗1分 観客数:28197人  試合時間:3時間3分

好投していた鶴くんに何が起こったのかは・・・ 球種からみると6回は大島に打たれてからシュートが急増。スライダーが抜け気味になってたのか、ストレートがシュート回転してたか? 球のキレが悪いのかw微妙にコースも甘くなって連続四球(ToT)
球数は88球、2軍戦のマウンドと違い1軍の、それもナゴドのマウンドでは疲れ方も違うわねぇ。これも次のステップに上がるための試練だ、下をむいたらアカンぞ!鶴くん。

7/6鶴直人 球種割合

15奪アウト内訳
フライアウト 6
ゴロアウト  5
空振り三振  3
見送り三振  1

ナゴドは鬼門だとか、そんなものは妄想かもね? 現実は 中日が差し出してくれたチャンスにサードゴロの人とか、捕邪飛三邪飛打っちゃったりする人とか・・・辛いw 
普通にできてれば一番なのに(^O^)気負い杉だよw

7/6 平野恵一 今季初死球はネルソンにブツケラレタw 
3打数 1安打 1死球

1回表 一死   ネルソン センターフライ
4回表 無死   ネルソン デッドボール
6回表 無死   ネルソン レフト前ヒット
7回表 一死1・2塁 河原 ピッチャーゴロ 一応進塁打www

211打数 63安打 22犠打 14四球 1死球 28三振 10打点 1盗塁
打率.299 出塁率.345 長打率.346 得点圏打率.286



人気ブログランキングへ  shou_Tprojectをフォローしましょう  野球愛ランキング


Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tproject.tblog.jp/trackback/274421

Trackbacks

Go to top of page