T-Project

虎-プロジェクト
阪神タイガースやら、気の向くままにイロイロとチラ裏のラクガキブログ(笑)

勝っても!負けてもw新しい出会いを求めて・・・旅人は往く

  • 2012.02.16 Thursday

横浜滞在中

ブルーライト を 追いかけて w 
港のヨーコ が だそがれ た

なんて全然関係ない(笑)ですが。
今、私は横浜に滞在中。

横浜がDeNAで今年、盛り上がるのかどうかは
中畑監督しだい・・・かな
初陣は逆転負けだそうですが(^_^;)

我らがタイガースは第4クールに入りました
メッセンジャーは『天下一品』がお気に入りのようで
自分もこってりが結構お気に入りですwww

安芸でキャンプ中の広神聖哉が体調不良で練習を休んだとか

キャンプも半分経過 
ここからが若手の勝負どころになってくるw

今夜は呑みすぎやな(^_^)v 

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tproject.tblog.jp/trackback/285146

Trackbacks

Go to top of page