T-Project

虎-プロジェクト
阪神タイガースやら、気の向くままにイロイロとチラ裏のラクガキブログ(笑)

勝っても!負けてもw新しい出会いを求めて・・・旅人は往く

  • 2012.03.08 Thursday

セ・リーグも先発投手予告 今季から導入について一言


とか言ってる人 
良〜く考えてみ、

ローテーションが確立されていれば
自ずと翌日の先発は決まってくる。
ローテ入替え奇策を遂行するのは
年間通して数試合あるかないか
毎試合やってたら奇策じゃない(笑)

駄菓子菓子、
試合開始前、球場でスコア―ボードに名前が表示される瞬間の
ワクワク感とか、予想と違ったときのドヨメキとか
なくなるのは寂しいな(-。-)y-゜゜゜

戦術面において、相手の先発が事前にわかっていれば
オーダーを組みやすいのは理解できるけど。
営業面で先発投手がわかっていることによる
集客力UPとか、人気が盛り上がるってのは(・・?ハテナ

この際だから DH制も導入したらどうよ
セ・リーグの野球も大きく変わってくると思うよ( ̄ー ̄)ニヤ

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tproject.tblog.jp/trackback/286206

Trackbacks

Go to top of page