T-Project

虎-プロジェクト
阪神タイガースやら、気の向くままにイロイロとチラ裏のラクガキブログ(笑)

勝っても!負けてもw新しい出会いを求めて・・・旅人は往く

  • 2012.03.15 Thursday

マジっすか


上本キュン 開幕絶望・・・的
大阪市内の病院で精密検査を受けた結果、
「左ひじの内側側副靱帯の損傷」と診断されたことを発表した。
常川チーフトレーナーは「3週間の患部固定です。
きょうから鳴尾浜で、患部以外のトレーニングを再開しています」と説明。
全治までの日数発表などはなかったが、開幕は絶望的な状況となった。
デイリースポーツオンライン
キャンプから今年は一味違う、と頑張ってた上本キュン
患部固定3週間とかも出てたけど
やっちまったものは仕方がない、しっかり治して復帰を待つ。

昨日城島、今日鳥谷
今日も新オーダー、4番鳥ちゃんwww
「一度試してみたかった」by和田監督
結果はδ(・ω・`)ウーン…なかなか厳しいのう
城島は、ひとり好調継続中。
開幕までにオープン戦もあと7試合+SEA1試合+OAK1試合の
9試合で打撃陣はアゲていかなきゃね。

今日唯一(^O^)のホットするニュース
伊藤和ひさびさに投げた♪ヽ(*´∀`)ノ
「思ったより、痛みが引かなくて長くかかってしまった。今は完全に痛みはないです」
肩だからね、無理しない方がいいよ。
チャンスはまだあるはずだから(-。-)y-゜゜゜

あっ、今日の試合のほうは(^_^;)
3/15 ハマスタ
阪神vsDeNA
 0−3
勝 加賀美
負 久保

オープン戦、ここまで11試合で3勝7敗1分
厳しい現実www
ちなみに、
2011年オープン戦 12試合 6勝2敗4分

2010年オープン戦 15試合 6勝9敗0分

2009年オープン戦 17試合 5勝10敗2分

2008年オープン戦 14試合 5勝5敗4分

2007年オープン戦 19試合 9勝8敗2分

まぁ オープン戦ですから、いろいろ試して経験できればOK(-。-)y-゜゜゜
 
 

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tproject.tblog.jp/trackback/286538

Trackbacks

Go to top of page