T-Project

虎-プロジェクト
阪神タイガースやら、気の向くままにイロイロとチラ裏のラクガキブログ(笑)

勝っても!負けてもw新しい出会いを求めて・・・旅人は往く

  • 2012.03.31 Saturday

「最高にうれしいです」新井貴浩

4番のお仕事

1死一、二塁から大和の左前適時打で1点差に迫ると、鳥谷が四球でつないで満塁とし、新井貴が2番手の篠原から左翼・森本の頭上を越える2点適時打を放って3―2とした。
「デッドボールあり、フォアボールありでおぜん立てしてくれて、気合全開で打席に入りました。きょうの勝ちを生かすためにも明日、いいゲームをして勝ちたい」by新井さん

新井さんがもっと仕事をすればタイガースはもっと強くなる(^O^)

2011年 新井さんが打点を挙げた試合は64試合
そのなかで勝ち試合が42試合 引分け4試合 負が18試合
チーム勝数が68勝だったので
新井さん打点挙げカッタデェ〜率は.774(何だそれはwww)
42勝のうち決勝点だったのは14勝 同点打は4勝。

とにかく、勝負強い新井さんであってほしい!
併殺打とタイムリーヒットの差は点(天)と地の差だけど
実は紙一重の差でもあると思うんだよん(笑)
新井さんのドヤ顔 明日も頼みますwww

平野恵一グラフ
2打数 0安打 2四球 
今日はタコだけど2度出塁  
打率は .429


阪神3-2横浜
第2戦 観客数:32830人
阪神 1勝 0敗 1分
試合時間:3時間33分

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tproject.tblog.jp/trackback/287412

Trackbacks

Go to top of page