T-Project

虎-プロジェクト
阪神タイガースやら、気の向くままにイロイロとチラ裏のラクガキブログ(笑)

勝っても!負けてもw新しい出会いを求めて・・・旅人は往く

  • 2012.04.15 Sunday

スタンリッジが昼間勝つためにwww

「殻を破ってもらわないといけないね」和田監督は申しております。
デーゲームでスタンリッジが勝つためになんて、判ってるなら 既にやってますがな(笑)
専門的なことは置いといて( ̄ー ̄; ヒヤリ
これ↓


サングラスしてみるwww


効果のほどは・・・(笑)
一番効果的なのは・・・ローテずらして金曜日にしたら、デーゲーム登板避けられるんじゃまいかw(^^ゞ

4/14平野恵一&新井貴浩
恵一くん
5打数 0安打 1三振
恵一くんどん底状態やね(T_T) そろそろ反動が来るころだけどw

アラいもん
4打数 1安打 2打点 1三振
新井さんも一日一善じゃちょっとさみしいけど、とりあえずタコ脱出。


阪神4-7中日 甲子園
第2戦 観客数:41511人
阪神 1勝1敗0分
試合時間:3時間33分

昨夜は更新サボって爆睡してましたwwwww


Comments

ナイターになれた体は
デーゲームにあわしにくい
昔、ファミレスに勤務していた時
早番9:00から勤務
遅番勤務16:00の2パターンがありましたが
なかなか、切り替えが難しかったと
記憶しています
苦手を克服するより
得意なナイトゲームに投げさせれば
問題解決するんではないですかねぇ・・・

  • [chihiro]
  • 2012/04/15 8:17 PM

>chihiroさん
スタンリッジも苦手意識を克服しなきゃいけない、プロなんだから。でもスタンさんをどこで起用するか、決める藪コーチも監督もプロなんだから、より好結果の出やすいところで起用する戦略を考えてほしいが(笑)

  • [Shou]
  • 2012/04/16 12:36 AM

Post a Comment








Track back URL

http://tproject.tblog.jp/trackback/288203

Trackbacks

Go to top of page