T-Project

虎-プロジェクト
阪神タイガースやら、気の向くままにイロイロとチラ裏のラクガキブログ(笑)

勝っても!負けてもw新しい出会いを求めて・・・旅人は往く

  • 2012.05.01 Tuesday

9連戦 4戦目 試される

昨日巨人戦では久慈コーチが、今日中日戦では久保ちゃんが瞬時の状況判断を迫られ・・・いずれも裏目に(^_^メ)
野球の神様はタイガースの何を試そうとしているのかwww

GW9連戦も4戦終了、●●△● 31イニング連続無得点中、明日が踏ん張りどころの和田さい配、いちばん試されてるのはコレだったりして(笑)
今日は貧打ではなく、繋がらない拙攻www 
明日はスタンリッジvs中田。打ち崩して繋げるのか、どーする和田さん。((o(´∀`)o))ワクワク。


5/1久保康友 無念の108球完投敗8回108球 打者24 被安打4 奪三振3 与四球1 与死球2 失点1 自責1 

流石、球種の宝庫w クイックスピードキングww 牽制の達人www
8回のタニシゲ、チョクリンの連続安打、もうちょっと慎重に行って欲しかったよ。久保ちゃんは終盤、ベンチに早く帰りたい症候群が出るなぁ(笑)
一死1・3塁で剛裕のボテボテのPゴロを久保ちゃんは迷うことなくセカンドに投げて、鳥谷が握り直したのか一瞬ファースト送球に間があったのが惜しかった(T_T)

5/1平野恵一&新井貴浩


恵一くん
4打数 1安打 1三振 .275
5回二死からヒットで出塁、打者柴田の初球になんと(笑)盗塁成功。完璧に山井のモーション盗んでたwやりゃできるじゃんwww

新井さん
4打数 1安打 .255
一日一善継続中 激走ツーベースヒット、アニキ四球。しかしマー・ブラ続かず(T_T)

阪神0-1中日 ナゴヤD
第4戦 観客数:29071人
阪神 1勝3敗
試合時間:2時間42分

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tproject.tblog.jp/trackback/289116

Trackbacks

Go to top of page