T-Project

虎-プロジェクト
阪神タイガースやら、気の向くままにイロイロとチラ裏のラクガキブログ(笑)

勝っても!負けてもw新しい出会いを求めて・・・旅人は往く

  • 2012.05.12 Saturday

始まりは新井さんから&能見マニア

2回表
新井さん フルカウントからレフト線ツーベースヒット 無死2塁
ブラゼル 捕邪飛 一死2塁
浅井 センター前タイムリーヒット 一死1塁
藤井 セカンドゴロ 二死2塁
能見 レフト前タイムリーヒットwww 二死1塁
鳥谷 ラッキーなライト線タイムリーツーべースヒット 二死2塁
恵一 右飛

衣笠さんの解説コメントでラミレスの守備について「三塁手の頭を越える新井の打球に対し、最初から二塁打のつもりで処理に行っていた。あの打球を単打で止めていれば、その後の無駄な失点を防げたはず。逆に阪神にとっては緩慢な守備を見越した新井の好走塁が、その後の3得点につながった」
映像見てないのでラミちゃんどんな動きをしてたのか不明ながら、改めて外野守備力と打撃力を天秤にかけての判断は難しいものがあるねぇ( ̄ー ̄; ヒヤリ
結局、能見ちゃんにタイムリーが出たのは大きかったwww3回以降の高崎のピッチングを見ると尚更だわね。

5/11能見マニア
7回2/3 126球 打者29 被安打6 奪三振5 与四球1 失点1 自責1
能見ちゃんの球種割合

低目に丁寧に投げてたが(-_-;)荒波には何故か打たれまくりの被安打3。8回に打たれたタイムリーはど真中のストレートwww

筒香vs能見ちゃん

2回 インコース低目のストレートで見逃し三振

3回 ど真中のスライダーをセカンドゴロ


6回 アウトコース低目 ストレートで見逃し三振


5/11平野恵一&新井貴浩&鳥谷敬


鳥ちゃん
4打数 2安打 1打点 1三振 .310
2回ラッキーなライト線タイムリーツーベース含むマルチヒットwww

恵一くん
3打数 0安打 1犠打 .246
タコりました(^^ゞ

新井さん
3打数 1安打 1四球(敬遠).271
一日一善www 荒波の好守でヒット1本もぎ取られw


阪神3-1横浜 ハマスタ
第7戦 観客数:15294人
阪神 3勝3敗1分
試合時間:2時間51分

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tproject.tblog.jp/trackback/289749

Trackbacks

Go to top of page