T-Project

虎-プロジェクト
阪神タイガースやら、気の向くままにイロイロとチラ裏のラクガキブログ(笑)

勝っても!負けてもw新しい出会いを求めて・・・旅人は往く

  • 2012.05.17 Thursday

5/17 アンドゥ見殺し、さらに・・・

アンドゥ粘って投げるも、無援護。だけならまだしも守備で足を引っ張る、引っ張りまくる野手陣。
引っ張るところがちゃうやろ!(#`-_ゝ-)ピキ
ランナー出したアンドゥもなんやけど、よっしゃ(´∀`σ)σ ゲッツ!!! と思ったところで弾くは(3回恵一)悪送球するは(6回ブラッズ)
敵は味方にあり・・・じゃ辛すぎるwww
5/17安藤優也 
6回96球 被安打6 奪三振6 与四球1 失点4 自責1←コレですわ

藤井さん、コミーのリードと比べると変化球が多い。その変化球を打たれるケースが・・・アンドゥのストレートはそこそこ走ってるだけに(-。-)y-゜゜゜   

今成くん参上!
代打で登場した今成くん、ライトフライで2打席目、1・2塁間突破のライト前ヒットキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
守備にも参上今成www 鶴今コンビで8・9回をパーフェクトリリーフ。
今成くん 打撃は良さげかも(笑)
コミーは喪が明けたけど、昇格あるんカナ? 今度は太一と入替えか。

明日は試合無の19日20日は甲子園で楽天戦。どっカーンと点獲って欲しいけどな((o(´∀`)o))ワクワク
 


5/17平野恵一&新井貴浩&鳥谷敬

鳥タコちゃん
5打数 0安打 .282
チャンスに ぽpフライはアカン 萎えるわぁ

恵一くん
4打数 3安打 1四球 .261
猛打賞キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
3回田中の打球はセカンドゴロ。併殺を焦ってボールを弾く恵一くん、セカンド封殺のみでエラーはつかず1点献上。
9回裏 チャンスにぽpはアカンて言ってますやん(T_T)

タコ浩さん
4打数 0安打 1三振 .252
先頭打者でもチャンスでも打てないタコ浩さん( ノД`)シクシク…

阪神1-4日公 甲子園
第2戦 観客数:35303人
阪神 0勝2敗0分
試合時間:3時間13分

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tproject.tblog.jp/trackback/290034

Trackbacks

Go to top of page