T-Project

虎-プロジェクト
阪神タイガースやら、気の向くままにイロイロとチラ裏のラクガキブログ(笑)

勝っても!負けてもw新しい出会いを求めて・・・旅人は往く

  • 2012.05.20 Sunday

5/20 いよいよきたか

貧打拙攻打線を投手陣の踏ん張りで試合を進めてきたタイガース。
ここにきていよいよ、投手陣が耐えられなくなってきたか。
打線が上がってこないと今日みたいな展開も仕方がないわなw
さい配のあれを言い出したらきりがないけどさ、色々と考えていかないと泥沼にはまりそうな予感。

今成、田上スタメンとか、恵一くんのセンター起用とか、ゴッチャゴチャになってきて、纏まりがないわぁ(笑)
アサーイや良太がラッキーボーイにならんか期待したけど今ひとつやし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日は最後に球児がキレのあるストレートを見せてくれたしwww ファンのほうがキレキレや!ちゅうのはおいといて←おくな(`゚д゚´)コルァァ!!
新井さんの帳尻からブラッズのツーランホームランが飛び出して、あとは桧山さんが登場したら完璧でしたな(^_^メ)

とにかく、次に向けて切り替え切り替え!ちゅうことで(-。-)y-゜゜゜


5/20平野恵一&新井貴浩&鳥谷敬&チーム打撃成績


鳥ちゃん
5打数 1安打 .279
5回は二死満塁でフェルナンデスの好捕ナンデス 惜しかったヨ

恵一くん
5打数 1安打 1三振 .255
タコ野はやめてね、


アラいもん
5打数 1安打 1三振 .250
9回5打席目に帳尻ヒットの新井さんε=ヾ(*・∀・)/
ブラッズのホームランを招くチャンスメイク、殺伐甲子園をちょっとだけ盛り上げ!

チーム
39打数 11安打 5打点 6三振 .224
ブラッズ5号ツーラン

阪神6-10楽天 甲子園
第2戦 観客数:46801人
阪神 0勝2敗0分
試合時間:4時間0分

Comments

可愛い(^。^)

  • [若虎大好き]
  • 2012/05/22 7:07 AM

Post a Comment








Track back URL

http://tproject.tblog.jp/trackback/290209

Trackbacks

Go to top of page