T-Project

虎-プロジェクト
阪神タイガースやら、気の向くままにイロイロとチラ裏のラクガキブログ(笑)

勝っても!負けてもw新しい出会いを求めて・・・旅人は往く

  • 2012.05.28 Monday

5/28 牧田にカンパーイ

完封負け(ToT)
135球 安打4 三振5 四球3 失点0 自責0

チャンスはあったんやよ
2回はメッセ←ココはしゃーないやよw 
4回はタコヒロさんと柴田
6回はブラッズ敬遠でタコヒロさん
まいどのことですが・・・何とかやりようがないもんかね(#`-_ゝ-)ピキ

ピンチの後にチャンスあり、女神さまは西武にほほ笑んだのでした


5/28平野恵一&新井貴浩&鳥谷敬&チーム打撃成績


鳥タコちゃん
2打数 0安打 1四球 1犠打 .261
6回、鳥ちゃんがバント敢行、しかし繋がらず。

タコ野恵一くん
4打数 0安打 .236
昨日は1本打てたんだけど、イマイチ調子が上がってこない恵一くん。 

タコヒロさん
4打数 0安打 .239
外野フライでも1点獲れそうな時にはボテゴロ・・・知ってるわ!
9回は惜しかったけどひと伸び、いや、あとふた伸び足りん(´;ω;`)ウッ

チーム
30打数 4安打 5三振 3四球 .224
平野・鳥谷・新井この3人が打たないことには、常勝タイガースはありえない
( ー`дー´)キリッ


阪神0-3西武 甲子園
第2戦 観客数:35590人
阪神 1勝1敗
試合時間:2時間55分

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tproject.tblog.jp/trackback/290651

Trackbacks

Go to top of page