T-Project

虎-プロジェクト
阪神タイガースやら、気の向くままにイロイロとチラ裏のラクガキブログ(笑)

勝っても!負けてもw新しい出会いを求めて・・・旅人は往く

  • 2012.07.21 Saturday

オールスターで鍛える

スタメン セカンドを守る 鳥谷wwwww

守備機会は6、鳥ちゃんセカンドもいけるやんw

鳥谷守備特訓のためにセカンドへ打った方々

1回表 聖澤   セカンドゴロ
    角中   セカンドゴロ
2回表 ペーニャ セカンドフライ
3回表 内川   セカンドフライ
4回表 中島   セカンドゴロ好守w
5回表 田中賢  セカンドゴロ4-6-3(*σ´ェ`)σゲッツ


4回ナカジの打球はセンター前に抜けるかといった当りを好守

5回の4-6-3併殺もなかなかいい感じでw



(´∀`σ)σ ゲッツ!!!で歓喜の鳥谷&坂本

盛岡(7/23)ではサード鳥谷を見てみたいなぁ(笑)


7回から恵一くんがセカンドに入ったけど

打球は飛んできませんでした(笑)

恵一くん8回裏の打席で

セフティバント敢行、1塁にヘッスラ〜



内野安打キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

よっぽどやりたかったんやろうねw

ヘッスラw

でも、ベースカバーに入った大隣に手を踏まれそうやったな

怪我なくてよかった、福本っさんに怒られるでwww

大隣が送球を獲れずにエラーで恵一くんセカンドまで進むw

ラミレスのセンターフライで3塁にタッチアップ

元気に走り回る恵一くんでした。



明日7/22は移動日、7/23月曜に盛岡で第3戦。

パ・リーグの逆襲はあるかな?

Go to top of page