T-Project

虎-プロジェクト
阪神タイガースやら、気の向くままにイロイロとチラ裏のラクガキブログ(笑)

勝っても!負けてもw新しい出会いを求めて・・・旅人は往く

  • 2013.01.04 Friday

中野渡進氏による2013年プロ野球展望

面白い記事見つけた。

新春恒例「もつ鍋わたり」店主の2013年プロ野球 直球 大予想

図太い神経の福留なら人気球団の重圧は問題なし。

「まぁ、西岡も福留も悪くないとは思うんだよな。城島もそうだったけどよ、ああいうオラオラの感じじゃないと、阪神みたいな人気球団で外様がやっていくのは難しいだろ。福留とは社会人の時に“ドラフト注目の選手”とかいって、雑誌で対談する機会があったんだけどな、初対面で『はじめまして』もなく、『わたりさん、また背のびたんちゃいますぅ?』と来たもんだ。
……テメェ誰だって話だろ。まぁ、プロはそんぐらい図太いヤツの方がいいんだよ。何を言おうがグラウンドで結果を残した奴が勝ちの世界だからな」

西岡も福留も何処までやれるかは未知数w
はたして、結果はいかに?


Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tproject.tblog.jp/trackback/300830

Trackbacks

Go to top of page