T-Project

虎-プロジェクト
阪神タイガースやら、気の向くままにイロイロとチラ裏のラクガキブログ(笑)

勝っても!負けてもw新しい出会いを求めて・・・旅人は往く

  • 2013.02.03 Sunday

2/3いろいろ

今日は娘の家で新しいパソコンとインターネットを接続&セットアップ。
Windows8 初めて触ったwww
NTTさんから提供されたCTU設定用のCD使おうとすると、「このOSには対応しておりません」のメッセージが(ToT)
うううう 苦労したわぁ(笑)
なんとかCTU設定して、無事インターネット環境構築。

彼女の住まいはテレビ環境が充実していてsky-Aなんかが観られたりするw
で、すかさずタイガースのキャンプリポートを観賞w

映像ではタイガースが小中学生相手に野球教室を開催
和田監督&藤浪がスピーチ、しかし マイクが入ってねーよ(笑) 何言ってるのか判らずwww
その後、グランド各所で鳥谷、福留がノックする守備練習とか良太、西岡がトスを上げるバッティング練習。藤浪がピッチング指導とか 子供らがうらやましすぎる(笑) 

キャンプリポートが終了したので近所をぶらり、写真は某市バスの2連節バス
なかなかお目にかかれなかったけど、今日は止まってたところをパチリ



Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tproject.tblog.jp/trackback/302017

Trackbacks

Go to top of page