T-Project

虎-プロジェクト
阪神タイガースやら、気の向くままにイロイロとチラ裏のラクガキブログ(笑)

勝っても!負けてもw新しい出会いを求めて・・・旅人は往く

  • 2013.02.06 Wednesday

2/6 新井良太

車で移動中、ふっとツイッター見たらABCラジオに新井良太が出演するとのつぶやき、早速コンビニ駐車場に車を止めてUSTREAMで「スポーツにぴたっと」を視聴。
良太の映像が観られると思ったらw 大阪のスタジオ映像でした(-_-メ)

能見篤史投手(33)がシート打撃に登板し、大会球を使用した。打者10人に投げ、新井良に1発を浴びたが、許したヒットはこの1本だけ。(デイリー

濱中「(ホームラン)狙ってたんでしょ?今日、ラジオ出るしw」
良太「最初のバッターだったんで全力で振ってやろうと思ったら
   ボール球でした(笑)ちょっと詰まってたし統一球だと
   どうなってたか分からない
   変化球は空振りしたので良くも悪くも結果が出た」
アナ「去年も第一号でした」
良太「少しは意識はしてました
   第一打席はフライが結果インフィールドに戻ってきたんで
   ちゃんと走りなさいと怒られました」

セルフジャッジするのは一番あかん と思うぞ、良太!

良太「ポジションはマートン福留さん兄貴が決まってるんで競争相手はコンラッド」

ファースト新井さんは肩次第だと思うんだけどなぁ、開幕はファースト良太があるんじゃまいかw
コンラッドは 良太LOVE らしいwww

良太「今日は清水、黒瀬、上ポンと4人でこの後メシ食います。良太一派ということでw
   僕一番年上で、みんないい子ばっかりなんでw ステーキ食べに行きます」

アナ「恋人出来ました?」
良太「いや、できない、片思い中です・・・野球に」
野球に片思いって… 良太カッコつけすぎや〜www

良太の考えた開幕スタメン
1番 西岡(セカンド)
2番 大和(センター)
3番 鳥谷(ショート)
4番 新井(ファースト)
5番 福留(ライト)
6番 マートン(レフト)
7番 コンラッド(サード)
8番 藤井(キャッチャー)
声枠 良太

良太「(脅かしそうな人は)いないですねー。 
   野球の自信はないですけど、声の自信はありますから」

声枠でええんか?良太。貴浩さんからレギュラー奪取もアリやで!!

今季目標はホームラン20本以上、と言うことで 新井良太じっくり見せてもらおうかwww




Comments

若手や良太らのような苦労人選手が活躍すると嬉しいです。

  • [若虎大好き]
  • 2013/02/07 9:14 AM

>若虎大好き さん
良太、もっと貪欲にレギュラー奪取行って欲しいんだけど、性格かなぁ、まぁソコが魅力的でもあるのだが。

  • [Shou]
  • 2013/02/07 11:36 PM

Post a Comment








Track back URL

http://tproject.tblog.jp/trackback/302122

Trackbacks

Go to top of page