T-Project

虎-プロジェクト
阪神タイガースやら、気の向くままにイロイロとチラ裏のラクガキブログ(笑)

勝っても!負けてもw新しい出会いを求めて・・・旅人は往く

  • 2013.02.08 Friday

2/8 第2クール始動 テスト生マット・デサルボ

テスト外国人デサルボ、2安打1四球 (デイリー)

キャンプで入団テストを受けている前台湾リーグ・ラミゴのマット・デサルボ投手が、シート打撃に2度目の登板。打者5人に対して2安打1四球と結果を出せなかった。
直球の最速も142キロにとどまり、田上、大和にはいずれも変化球を中前へ運ばれた。また、セットポジションでしっかり静止できず、ボークを取られる場面も。一塁走者の田上をけん制で刺したことが唯一の見せ場だった。



某巨大掲示板でも辛口の意見が噴出(笑)

ストレートがみんな打ち頃に見えるんだが
奪三振王の触れ込みで来てこれでは苦しいね。
ランナー居るのに、投球動作が一瞬止まるな。
台湾の怪腕モレルを思い出すわ
デサルボいらんね
使い物にならんわ
明らかに牽制やクィック下手そうだね。初対戦なのに、あっさりフォーム盗まれて・・・。
完全に失格やね。

皆さん手厳しいwww

見てみたいんだけど、チャンスが無いか(-_-メ)
先発投手としてはどうかな?つーか増強するなら中継ぎ投手だと思うんだけどねぇ( ̄_ ̄|||)

テレ朝の報道ステーション見てたら 工藤さんの阪神キャンプリポ 
工藤さん、藤浪くんの手の大きさに吃驚www




Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tproject.tblog.jp/trackback/302192

Trackbacks

Go to top of page