T-Project

虎-プロジェクト
阪神タイガースやら、気の向くままにイロイロとチラ裏のラクガキブログ(笑)

勝っても!負けてもw新しい出会いを求めて・・・旅人は往く

  • 2013.02.12 Tuesday

2/12 第2クール終了 結果を出す

今日12日はキャンプ休日。小豆畑くんは休日返上で練習。(デイリー)
昨日11日に雨天ノーゲームとなった韓国LG戦 先発の二神一人は1回4安打5失点2四球の大乱調。
で、和田監督は1年目とは違うとこを見せてくれたw
和田監督“鬼”の決断!二神、即2軍落ち(サンスポ)
そして
秋山拓巳 田面巧二郎 白仁田寛和 坂克彦www 
が沖縄入り(^O^) (ニッカン)



秋山は対西武練習試合で好投したので昇格、それと第3クールではWBC組が抜けるので一挙に?
いずれにしても、去年のキャンプでは1・2軍の入替えは去年は無かったんじゃなかったっけ、今年はサバイバル、競争、下剋上、いいんじゃない(^^♪

厳しさを前面に出す和田監督、3Cの次は3つのカツ「活、克つ、勝つ」(スポニチ)
「自分に活を入れながら、己に克ち、相手に勝つ。そういう方針でこのキャンプはいく」 
練習が休みだったこの日に残波岬の灯台を訪ねたが、立ち入り禁止でのぼれず「(シーズンでも)簡単には上に上がれないということかな」と苦笑いだった。そうな(・∀・)ニヤニヤ




Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tproject.tblog.jp/trackback/302339

Trackbacks

Go to top of page