T-Project

虎-プロジェクト
阪神タイガースやら、気の向くままにイロイロとチラ裏のラクガキブログ(笑)

勝っても!負けてもw新しい出会いを求めて・・・旅人は往く

  • 2011.04.22 Friday

4/22 阪神4−3横浜(甲子園) もう少しあと少し 

   123 456 789  H E
横浜 000 000 300 3 7 0
阪神 011 000 101x 4 12 1
第1回戦 阪神 1勝 0敗 0分 観客数:34496人 試合時間:3時間2分
 【勝】球児 1勝0敗3S
 【負】加賀 1勝1敗0S
 【HR】マートン2号 スレッジ6号 

巨人戦の次のカード、燃え尽き症候群ちゅうか 勝てない・打てない・粘れない 三重苦で気分もふさぎがち(汗)天気も良くないしw
試合は12安打で4得点、効率悪いなぁ。初回、初先発のルーキー須田が制球難であえいでいる立ち上がり、1死満塁で得点できずは・・・拙攻すぎる(T_T)
それでも今日はマートン猛打賞、ブラゼル(初回に打てよ!)・ジョージマン・俊介がマルチ、もう少しあと少しで打線が繋がるようになってくるかな、明日の試合に期待ww
球児の3連続からさん見たし、あらいさんのサヨナラ吉村ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪タイムリー2ベースでぐっすりと眠るかwww 


今日のピッチャー
   回__球_安_本_振_四_死_失_自_防御率 
久保 7 109 5 1 5 2 1 3 3 3.000
コバヒロ 1 23 2 0 1 1 0 0 0 2.571 
球児 1 10 0 0 3 0 0 0 0 1.500

6回までは低目を丁寧に突くピッチングでベイスターズ打線を沈黙させ完封するんちゃう?とすっかり安心しきってたら、7回に3失点(T_T)見てなかった ちょうど80球を超えるあたりが苦しいとこなのかボールが高目に行っちゃうんだよな久保。


4/22の平野恵一 (-"-)
1回裏 一死   須田 レフトヒット 
2回裏 無死一塁 須田 四球 
5回裏 無死   須田 サードゴロ(ヘッスラ及ばず)
7回裏 無死   ハミルトン セカンドゴロ
9回裏 一死1塁 篠原 バントがファールになり2ストライク後打ちに行ってサードファールフライ

セフティバントは絶妙なのに構えるバントはどうして不安感バリバリなんでしょう(笑)まだまだ修錬が足りないな。
でも、今日は守備で目立ってたからネ(^O^)  


4打数 1安打 1四球 打率.205 出塁率.244 長打率.256

人気ブログランキングへ

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tproject.tblog.jp/trackback/269979

Trackbacks

ブラゼル 故障

【阪神】マートン完全に目覚めたんちゃいますの! | 一虎者(いっこ ... マートン、ブラゼル、城島、俊介、これまでの不振と言われてた人たちを中心にマルチヒットでございますよ。 マートン2本目でございますよ。 4番で決勝打でございますよ。 チーム久々の12安打

  • ヲタのマニアニュースダイジェスト
  • 2011/04/23 3:28 PM

Go to top of page