T-Project

虎-プロジェクト
阪神タイガースやら、気の向くままにイロイロとチラ裏のラクガキブログ(笑)

勝っても!負けてもw新しい出会いを求めて・・・旅人は往く

  • 2011.04.24 Sunday

4/24 阪神1−3横浜(甲子園) 沈黙の打線wすっとこ対決

   123 456 789  H E
横浜 101 000 010 3 7 0
阪神 000 000 010 1 6 0
第2回戦 阪神 1勝 1敗 0分 観客数:46445人 試合時間:3時間5分
 【勝】山本 1勝1敗
 【セ】山口 0勝0敗2S
 【負】下柳 0勝1敗0S
 【HR】渡辺1号 

すっとこ対決は1勝1敗の引き分けに終わる(-_-メ)
山本省吾、良いピッチングでした。手も足も出ない、なんて感じではないのだが、抑えられちゃう打線がすっとこwww
「焦りが出ている。ボールに手を出すケースが多いね」と真弓監督談
「全部を打ちにいくんじゃなく、見ていかないといけないところがある」は金本についての和田コーチ談、結果が出ない焦りもあるわねぇ(+_+)
「初回にバタバタしてしまった。野手に申し訳ないことをした」は下柳談、下さんそりゃ違う、申し訳ないのはナゴドに続いて見殺しにした野手陣w
「昨年なら崩れた場面で抑えられて、自信になる。直球が浮いていたのは課題」と尾花監督談、 くやしい〜www

今日のピッチャー
   回__球_安_本_振_四_死_失_自_防御率 
下柳 7 112 4 1 6 3 0 2 2 1.286
榎田 1 16 3 0 1 0 0 1 1 1.800 
福原 1  9 0 0 2 0 0 0 0 3.375

下さん立ち上がりの制球難は前回登板に引き続いて、でも好投はしてる。早く勝星をつけてあげて!野手陣。
「打ち取れているのはコーナーを突いた球。少し甘くなるとプロなので打たれる」と榎田談、そらそうよ!

4/24の平野恵一 
1回裏 一死1塁 山本 犠打 
4回裏 一死   山本 ファーストゴロ 
6回裏 一死   山本 ショートゴロ
8回裏 一死1・2塁 佐藤 ライト前タイムリーヒット
チャンスに1本 今季初打点


3打数 1安打 1犠打 1打点 打率.214 出塁率.250 長打率.262

人気ブログランキングへ  shou_Tprojectをフォローしましょう

 

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tproject.tblog.jp/trackback/270101

Trackbacks

Go to top of page