T-Project

虎-プロジェクト
阪神タイガースやら、気の向くままにイロイロとチラ裏のラクガキブログ(笑)

勝っても!負けてもw新しい出会いを求めて・・・旅人は往く

  • 2011.04.28 Thursday

4/28 阪神1−5広島(マツダ) 明日や明日!(-。-)y-゜゜゜

   123 456 789  H E
阪神 000 020 100 1 7 0
広島 101 001 02x 5 10 0
第5回戦 阪神 2勝 3敗 0分 観客数:19799人 試合時間:3時間7分
 【勝】篠田 2勝1敗
 【負】岩田 0勝3敗
 【HR】ジョウジマン1号ソロ(篠田)

初回のあらいさん・・・決めてほしかった です。



さぁ、甲子園に帰って、ヤクルト飲むかwww
そろそろやろ、9つも続けて勝ったらさぁ・・・(^^ゞ


今日のピッチャー
    回__球_安_本_振_四_死_失_自_防御率 
岩田  6 110 9 0 5 4 0 3 3 3.789
渡辺  1 11 0 0 1 0 0 0 0 1.800 
久保田 1 24 1 0 0 1 0 2 2 8.438
「何もないです。自分の力のなさ、ふがいなさだけです。チームの役にも立てず…」
岩田、もっと気持ちを前面に出して!闘志溌剌起つや今 だよw次は打ってあげてネ 野手の方々。

ところで、ジョウジマン。クボタンときのあの配球パターンの意図は何ですか????


 矢野さんもご立腹でしたwww


4/28の平野恵一 雨天(TдT) なかなか上がらない
1回表 無死一塁 篠田 犠打 
3回表 一死   篠田 四球 
6回表 無死   篠田 セカンドフライ
7回表 一死   篠田 レフトフライ

2打数 0安打 1犠打 1四球 打率.208 出塁率.255 長打率.265



人気ブログランキングへ  shou_Tprojectをフォローしましょう



Comments

真弓監督って若手は打てないとする代える癖にベテランは我慢しますよね(;_:)
こんな采配やってちゃいつまでたっても若手育ちませんよ(−−〆)

  • [若虎大好き]
  • 2011/04/29 4:30 PM

>若トラ大好きさん
勝負と育成と、難しいですよね。それでも出てくる(実力を発揮してくる)若手は残っていくと思いますよ。俊介もそうだと思います。
チャンスが巡ってきても怪我に泣いたりとか(⌒_⌒; 調子を落としてたりとか(+o+) その人の持った実力だけでなく運も必要だったりするのかもですねぇ。

  • [Shou]
  • 2011/04/29 11:09 PM

Post a Comment








Track back URL

http://tproject.tblog.jp/trackback/270341

Trackbacks

Go to top of page