T-Project

虎-プロジェクト
阪神タイガースやら、気の向くままにイロイロとチラ裏のラクガキブログ(笑)

勝っても!負けてもw新しい出会いを求めて・・・旅人は往く

  • 2011.04.29 Friday

4/29 阪神4−1ヤクルト(甲子園) 4番のお仕事!「チャンスの場面であらいさんに回れば、必ず打ってくれると信じていましたw」

   123 456 789  H E
ヤクルト 001 000 000 1 3 0
阪神 000 022 00x 4 7 0
第1回戦 阪神 1勝 0敗 0分 観客数:46651人 試合時間:2時間25分
 【勝】久保 2勝0敗
 【セ】球児 1勝0敗4S
 【負】山本斉1勝1敗0S
 【HR】川本1号(久保) 

今季最高入場者数を記録の甲子園、試合時間も最短の2時間25分の勝利(^O^)
野球は2アウトからw繋いだ線をあらいさんが極めるww打線復調か!

「打ったのはフォーク。厳しいコースで簡単に追い込まれたので、開き直って気楽にいけました」
逆転タイムリーのリンくん、今季2度目のスタメン起用が成功w

「打ったのはシュートかな。二死から恵一もトリも粘って作ってきたチャンスだから、何とか1本出して、勢いを出したいと思って打席に入りました」
4番のお勤め完遂wおみごとでした。


今日のピッチャー
   回__球_安_本_振_四_死_失_自_防御率 
久保 8 103 3 1 4 1 0 1 1 2.250
球児 1  6 0 0 0 0 0 0 0 1.286

「低めに(ボールを)集めて、ゴロを打たせるようにしました。8回1失点は良かったんですが、ホームランで先制点を取られてしまいました。反省するところはして、次に生かしたいと思います。すぐに逆転してくれたので気持ちが楽になりました。(新井のタイムリーは)チャンスの場面で新井さんに回れば、必ず打ってくれると信じていました」
9回も久保かな?と思ってたら球児で締め、K-Kリレー完成。久保ちゃん次回完投完封に期待w


4/29の平野恵一 やや復調w繋ぎの2番!
1回裏 一死   山本 ファーストゴロ 
4回裏 無死   山本 ファーストゴロ 
5回裏 二死1塁 山本 四球
7回裏 一死1塁 橋本 レフト前ヒット

1・2番が機能すると点数に繋がるね!


3打数 1安打 1四球 打率.216 出塁率.273 長打率.275

人気ブログランキングへ  shou_Tprojectをフォローしましょう

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tproject.tblog.jp/trackback/270404

Trackbacks

Go to top of page