T-Project

虎-プロジェクト
阪神タイガースやら、気の向くままにイロイロとチラ裏のラクガキブログ(笑)

勝っても!負けてもw新しい出会いを求めて・・・旅人は往く

  • 2011.06.21 Tuesday

交流戦をふりかえる(その2)

引き続き「交流戦ライバル宣言」より
たらいさん&ららいさんの動向

たらいさん
渡辺俊  同級生で昔からずっと一緒にやっているので 良い勝負をしましょう
杉内   左の先発投手でNo.1だと思うので 直球でお願いします
涌井   昨年こてんぱんにやられたので 昨年の悔しさぶつけます
岸田   オリックスの守護神なので 良い勝負をしましょう
ダルビッシュ 日本のプロ野球のエースだから 良い勝負をしましょう
田中   これからの日本プロ野球を背負っていく投手だから
渡辺俊、涌井、岸田、まーくんとは対戦なし、杉内に至っては6タコ4三振で撃沈、ダルビッシュからは7打数2安打4三振wwwの.286 

ららいさん
渡辺俊  独特のピッチャーだから 今年も打つ!!
和田   去年のMVPだから よろしくお願いしま
涌井   エースだから 打つ!!
金子千  同級生だから 真っ直ぐでお願いします
ダルビッシュ 去年打てなかったから 今年は打つ!!
田中   エースだから。気合いが入ってるから。
すべて対戦なし(((´・ω・`)カックン… ちなみに杉内からは3打数1安打でした(^O^)

たらいさんがもうちょっと打ててたら あと3つくらいは勝ててたんとちゃうか(^^ゞ



人気ブログランキングへ  shou_Tprojectをフォローしましょう  野球愛ランキング

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tproject.tblog.jp/trackback/273559

Trackbacks

Go to top of page