T-Project

虎-プロジェクト
阪神タイガースやら、気の向くままにイロイロとチラ裏のラクガキブログ(笑)

勝っても!負けてもw新しい出会いを求めて・・・旅人は往く

  • 2011.06.20 Monday

交流戦をふりかえる(その1)

交流戦ライバル宣言で vs阪神 一位指名をうけた球児をふりかえってみるw
藤川球児交流戦0勝0敗
登板試合数 8 
ホールド  1
セーブ   7
投球回数  8
対戦打者 30
投球数 148
被安打   4
奪三振  15
与四球   2
与死球   0

ライバル宣言では 87選手から指名を受け、実際に対戦できたのは30名 内容的には球児の圧勝(笑)
ヒットを打ったのは
5/17オリックス  ヘスマン センターヒット 指名&コメントなし(-_-メ)
6/ 8ロッテ 福浦 センターヒット 指名:コバヒロw 元チームメイトだから 打つ!
6/ 9ロッテ 福浦 センターヒット   〃         〃 
6/15日ハム 二岡 ライトヒット  指名:球児 コメントなし(⌒_⌒;

福浦、球児から2安打しといて指名はコバヒロとかwww まぁ移籍元年だったから仕方ないか、ちなみに福浦vsコバヒロ今年は実現せずw
球児ご指名の皆様、対戦ご堪能いただけたでしょうか。それなりに高い指名料になったのでは(笑)
その他にはスタンリッジを指名したロッテ今江は「昨年打てなかったから」とコメント、で、今年も6打数1安打と返り討ちw

交流戦チーム防御率は3.14・・・投高打低の今シーズンとしてはちょっと不満足な結果でしたが、パ・リーグ打者の方々、来年はガンガン抑えさせてもらいます
(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく


人気ブログランキングへ  shou_Tprojectをフォローしましょう  野球愛ランキング

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tproject.tblog.jp/trackback/273524

Trackbacks

Go to top of page