T-Project

虎-プロジェクト
阪神タイガースやら、気の向くままにイロイロとチラ裏のラクガキブログ(笑)

勝っても!負けてもw新しい出会いを求めて・・・旅人は往く

  • 2012.02.07 Tuesday

マートンがキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

Nice to be back in Japan! Looking forward to seeing everyone! That flight doesn't seem as long the more I do it:)  Twitterより

夫人の出産のため、キャンプ参加が遅れていた阪神のマートンが7日夜、キャンプ地の沖縄入りした。8日から練習に合流する。当面は時差ぼけもありそうだが「これだけチームに配慮してもらったので、練習には出続ける」と力強く話した。 (スポニチ)

マートンお帰り、これでみんな揃ったかな(^O^)

城島くんが膝肘不安でファーストとか外野とか・・・これはまぁ現時点では仕方のない選択なのか?
完治したうえで、キャッチャーで復活できるのが一番いいと思うのだけどねぇ
膝肘不安のままでは守備も不安ジャマイカw

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tproject.tblog.jp/trackback/284764

Trackbacks

Go to top of page