T-Project

虎-プロジェクト
阪神タイガースやら、気の向くままにイロイロとチラ裏のラクガキブログ(笑)

勝っても!負けてもw新しい出会いを求めて・・・旅人は往く

  • 2012.02.08 Wednesday

選手名鑑

週刊ベースボールの写真名鑑を買った

ほぼ毎年買ってるのですwww
が、去年は別のに浮気しました( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ

週べの名鑑には、審判名鑑とか評論家・解説者名鑑とか
載ってるのが(・∀・)イイ!!
さらには、愛車とか独身者は好きなタレントとか(笑)
特別、野球とは関係ないとこが面白い。
惜しいのは、愛車の項目の車種がポルシェとかBMWとかメーカー名と
レクサスのブランド名、ハリアーとかクラウンなどの車名が
ゴッチャに載せられてるのは、統計学上よろしくない(・∀・)ニヤニヤ

希望を言わせていただけばメーカ名&車名を載せてほしいですな。
メーカーはTとかNとかFとか記号化でOKということで

そうういえば、新井兄さん フェラーリ買ったんか、エエなぁ。

ところで、集計された項目の中で血液型が不明となってる選手が50人ってどんなんや???健康診断とかやってないんかい(笑)
タイガースの中では メッセンジャー スタンさん マートン 助っ人は血液型調べてないんか?
ジェンは書いてあったけどなぁ。よその球団でも 書いてある外国人選手もあれば 不明な外国人選手もあったりして、
載せてないのは宗教上の問題とか、何か理由があるのですかねぇ。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tproject.tblog.jp/trackback/284806

Trackbacks

Go to top of page