T-Project

虎-プロジェクト
阪神タイガースやら、気の向くままにイロイロとチラ裏のラクガキブログ(笑)

勝っても!負けてもw新しい出会いを求めて・・・旅人は往く

  • 2012.04.25 Wednesday

5点取ったけど守り勝ちですね by和田

久保ちゃん
7回 打者25人 103球 
被安打2 奪三振8 与四球1 与死球1 失点0 自責0



久保ちゃんは多彩な球種で打ち獲るイメージだけど、今日はストレートを軸に緩急、高低、コースを巧みにあやつってた印象。コミーのリードが良かったかな(笑)
1回先頭の梵に初球ヒットを打たれ気合が(スイッチが)入ったか(笑)、7回先頭の東出に死球を当てるまで走者を出さないパーフェクトピッチwww
久保ちゃんは張り詰めた空気から突然ふぅーっと息を抜くようなエアポケットに落ちる時があるけど、それが7回、東出死球の後、二死から松山、恵一くんの好捕も内野安打、廣瀬に四球で二死満塁(-_-メ)
最後は昨日ホームランの堂林クンをからさんwでZGS完成。

今日の堂林クンは投直、からさん、からさんの3タコ活躍(笑) 

ヒーローインタビュで久保ちゃん
 「ヒット数は少ないですが、無駄な四球がまだ多いです。大量失点を取られるパターンの投球が続いていましたので、そういったところを詰めていければもっと良いピッチングができると思います。
セカンドの平野恵一のプレーにも助けられたのでは?
 「そうですね、最後のプレーは大きかったです。飛びついてランナーを止めてくれたので。」
5回に3点目となる平野の適時打については?
 「あのタイムリーのおかげでスイスイ投げることができました。」
投げていて平野の存在は?
 「打たれたと思った打球を凡打にしてもらえるので、乗っていけます」

投打がかみ合って好守ありーの快勝\(^o^)/
明日も頼むぜタイガースwww 雨かもしれんけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


4/25平野恵一&新井貴浩



恵一くん
3打数3安打1打点1四球 .289

ヒーローインタビューから
 「久保と小宮山が頑張っていたので何とかしたかったです。
7回2死一、二塁で松山竜平の外野に抜ける当たりをセカンド内野安打に止めたプレーは?
 「ちゃんとセカンドでアウトにしたかったのですが……ごめんなさい。
  最近(チームに)迷惑をかけていたので、良いヒットが打てて良かったです。」
タイムリーの後に好走塁もあったが?
 「頑張りました。今年、チームでやっている走塁の意識改革で、全員で取り組むと決めていたので、良い走塁ができて良かったです」
久保についてひとこと
 「もっと良いピッチングをして自分を褒めてください(笑)」

新井さん
4打数0安打1三振1併殺打 .268
今日は良いとこ無しの新井さん タコいさんに変身(^_^メ)
4打席目の遊直は惜しかったけどねw

阪神5-0広島 甲子園
第5戦 観客数:37471人
阪神 3勝1敗1分
試合時間:3時間9分


Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tproject.tblog.jp/trackback/288751

Trackbacks

Go to top of page