T-Project

虎-プロジェクト
阪神タイガースやら、気の向くままにイロイロとチラ裏のラクガキブログ(笑)

勝っても!負けてもw新しい出会いを求めて・・・旅人は往く

  • 2012.04.26 Thursday

「目立たないように打っていきたいです」by恵一

恵一祭りだ(笑) 和田監督、初のサヨナラ勝ち



二日連続の恵一くんヒーローインタビュー
「2日連続ですいません。ピッチャーとキャッチャーも頑張っていたし、何とかここで決めないと男じゃないと思って。良かったです。」
(グラウンドで見せたバンザイは)
「あまり表現しないので、たまにはしてみようかと。」
(相手投手のサファテは)
「良いピッチャーでなかなか打てないんですけど、本当にファンの皆さんのおかげです。自分らしい打球で、俊介がよく走ってくれて、感謝してます。」
(打撃好調だが)
「あまり大きく扱われるとマークされるので、目立たないように打っていきたいです」

目立たないように打ちたいってwww そりゃ無理だ( ´∀`)ヵヵヵ
安打数27は4/26現在セ・リーグトップだから、十分目立ってるってwww

粘投109球 安藤優也
9回 109球 打者25 被安打4 奪三振10 与四球1 失点0
「安ちゃんに勝ちつけてやりたかった」と和田監督


アンドゥは本物になったな

4/26平野恵一&新井貴浩

恵一くん
4打数1安打1打点 .287
プロ11年目で初のサヨナラ打を放つ恵一
新井さん
4打数0安打3三振 .256
タコいさんから抜け出せず・・・
6回二死2塁で鳥ちゃん敬遠、新井さん勝負・・・145kmのストレートに空振り三振(ToT)


阪神1x-0広島 甲子園
第6戦 観客数:35013人
阪神 4勝1敗1分
試合時間:3時間20分

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tproject.tblog.jp/trackback/288801

Trackbacks

Go to top of page