T-Project

虎-プロジェクト
阪神タイガースやら、気の向くままにイロイロとチラ裏のラクガキブログ(笑)

勝っても!負けてもw新しい出会いを求めて・・・旅人は往く

  • 2013.01.17 Thursday

2013 シーズンロゴ&チームスローガン決定



Go For The Top 熱くなれ

主力選手の引退や移籍、新戦力の加入、注目ルーキーの入団など、選手の顔触れが大きく変わり、チームは生まれ変わりますが、目指すべきところ、そのために必要なものに変わりはないという信念のもと、チームスローガンは昨季と同様「Go For The Top 熱くなれ!!」となりました。

スローガンで野球の質が、球団が、成績が変わる…かもしれない(笑)
一番変わって欲しいのは和田監督かな、
ニッカンPREMIUMで権藤博さんが『虎改革論』を書かれています。
采配編では和田監督に必要なのは、采配の一貫性!
監督がブレちゃいかん!ブレるとチームが進むべき方向性が判らなくなる。
 
真弓さんもブレブレだったけどwww 和田監督、今年はビシッと筋の通った、采配をお願いします。頑固すぎる位でちょうど良いのじゃないですかねぇ(*^^)v


ところで、去年まで中日の投手コーチだった権藤さん、座右の銘は「Kill or be Killed」殺るか殺られるか だそうで、物騒な座右の銘や(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tproject.tblog.jp/trackback/301376

Trackbacks

Go to top of page