T-Project

虎-プロジェクト
阪神タイガースやら、気の向くままにイロイロとチラ裏のラクガキブログ(笑)

勝っても!負けてもw新しい出会いを求めて・・・旅人は往く

  • 2013.01.27 Sunday

今年、期待する人 その3 ブルックス コンラッド #42

ブルックス コンラッド(Brooks Conrad)
1980年生まれ 33歳
右投両打
178cm 86kg


意外と小柄なんだwww
本日、“ビジネスマン風”のいでたちで来日したコンラッド
「日本には大変縁があり、13歳のときにカリフォルニア州のボーイズリーグの代表としてプレーさせてもらった」
「阪神タイガースの選手として2013年のシーズンを迎えられることに幸せを感じています。アスレチックス時代の短い期間だったけど、チームメートだったマートン選手にいろいろと教わりながら、タイガースの優勝に貢献したいと思っています」
「チームメートだった青木選手のように自分の能力を全て出すことで、チームの勝利に貢献できるように頑張っていきたいと思っています」


和田監督「パワーヒッターでファイター。中軸を打てる選手」(*_*)
青木宣親「僕が(ブ軍に)入団したころは(定位置を狙う)立場が同じだったから結構、話したりして仲良くしてましたよ。頑張ってほしいです。はっきり言ってコンラッドは天才です。センスがすごくある。周りがしっかりフォローして日本の野球に慣れれば、結果は残すと思いますよ。(4番も)日本の野球に対応できれば大丈夫でしょう。素手でバットを持ち、そこらへんの土を手につけてバットをどんどん振ってくる。すごい打者です」(・・?
マートン「日本の野球をなめるな!!」
マジか、信じていいのか青木www
シーツ先生もキャンプに帯同してサポートするようだし、期待値は膨らむねぇ。

期待のコンラッド動画









まぁ良いとこ撮りの動画ですがwww

ポジションはファーストかサードになるのか?となると新井さん・良太ともろ被りやなぁ、森田一成・将志ちゃんも被ってくるしwww
内野ポジション争奪戦が熱くなるのは良いことと思うわヽ( ´¬`)ノ



1/27 18時加筆修正

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tproject.tblog.jp/trackback/301709

Trackbacks

Go to top of page