T-Project

虎-プロジェクト
阪神タイガースやら、気の向くままにイロイロとチラ裏のラクガキブログ(笑)

勝っても!負けてもw新しい出会いを求めて・・・旅人は往く

  • 2010.05.16 Sunday

5/16ジンクスが 

5/16 楽天戦 甲子園
神3-7楽

3点獲って勝てる試合もあれば、3点獲っても勝てない試合が・・・
昨日のお立ち台で恵一くんが『明日も勝ちます!』と言っちゃたからなぁ(苦笑)
99年、新庄が槇原の敬遠球をサヨナラヒット打ってお立ち台から始まったとか、最近では狩野が4月20日のお立ち台で言ってたのが記憶に新しいwいずれにせよ何とか打開してほしいなぁ『明日も勝つ!』
まぁ、投手陣の出来次第か・・・( -.-) =зフウー
◆5/16スタンリッジの78球
スライダーの制球力を高めないと活路は見出せないかなぁ。
ストレートの球威が格段と増すことは・・・無い無いwww
結局、先発として起用するにしても、リリーフ起用するにしても覚悟がいるわ(笑)



◆5/16今日の平野恵一

1回裏 一死 田中
 1ボール 2ストライクからの5球目インローのスライダーをショートフライ。
3回裏 二死1塁 田中
 初球、ほぼ真中のスライダーをライト前ヒット。
二死1・2塁
5回裏 一死 田中
 初球、真中ストレートをショートゴロ。
 二死1・3塁
8回裏 一死 片山 
 2ボール 2ストライクからアウトハイストレートくを空振り三振
4打席 4打数 1安打 1三振  守備機会セカンド10 
打率.349 出塁率.373 長打率.425 進塁させた(成功)率.560 守備率.979(セカンド)

人気ブログランキングへ←ジンクスなんてポチっとふっ飛ばしたい!  

Go to top of page