T-Project

虎-プロジェクト
阪神タイガースやら、気の向くままにイロイロとチラ裏のラクガキブログ(笑)

勝っても!負けてもw新しい出会いを求めて・・・旅人は往く

  • 2010.05.19 Wednesday

5/19 かんぱい 感敗

5/19 対ソフトバンク ヤフーD
神3-9ソ

投手陣、ちょっと打たれ過ぎやね、ホームランとか(涙)
打撃陣、もうちょっと早めに目覚めてよ、チャンスはあったのに。

◇5/19 上園啓史の55球
4回 55球 打者16人 被安打5 被本塁打2 奪三振1 失点2 自責点2
防御率3.533
うーん、結構粘りの投球だったと思うのですが、3回裏山崎、川崎、本多を三者凡退に抑えて、さぁここから・・・と思った4回裏オーティズの初球、ど真ん中にスライダー、そりゃ打たれますわなぁε-(ーдー)ハァ。 芝原にはインローのストレート、見逃せばボールの球を弾かれる(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ 普通は打たんでしょそんなコース(涙)




◇今日の平野恵一

1回表 一死 ホールトン
 1ボール 2ストライクからインコースへのスライダーを打ってセカンドゴロ
3回表 二死1・3塁 ホールトン
 3ボール 2ストライクから5球目カーブが外れて四球。
 二死満塁
5回表 二死1塁 ホールトン
 初球、マートン盗塁失敗(T-T ) 途中終了。
 チェンジ
8回表 無死 三瀬
 フルカウントからアウトコースのストレートが外れて四球。
 無死1塁
9回表 二死1塁 神内
 代打 関本

4打席 2打数 0安打 2四球     守備機会セカンド 5
打率.345 出塁率.378 長打率.416 進塁させた(成功)率.538 守備率.980
人気ブログランキングへ ←こんな日にもポチっと押してみませんかw

Go to top of page